【2024年4月更新】Amazonプライムビデオで見られる日本TVドラマ一覧とおすすめ作品

Amazon
【2024年4月12日更新】
時期によっては見放題対象ではない場合があります。「プライム会員特典」と記載があるか確認してください

月額600円(学生は300円)でアニメ・映画・ドラマなどが見放題のサブスクサービス『Amazonプライムビデオ』。通称アマプラ。

この記事では見放題対象の日本TVドラマ作品を五十音ごとに一覧にまとめました(ここから移動)。おすすめ作品はこちら

まずは30日無料体験

Amazonプライム会員無料体験

学生はこちら(6ヶ月無料体験)

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオ見放題対象日本TVドラマ一覧

見放題対象日本TVドラマ五十音順

○タップ・クリックで開閉
○タイトルから動画ページへ移動可能
あ行

あ行ボタンに戻る

か行

か行ボタンに戻る

さ行

さ行ボタンに戻る

た行

た行ボタンに戻る

な行

な行ボタンに戻る

は行

は行ボタンに戻る

ま~わ行

ま~わ行ボタンに戻る

ポスターの一覧でわかりやすい⇩(管理人運営サイトに移動)

Amazonプライムビデオ見放題(無料)対象の国内TVドラマ一覧

スポンサーリンク

もうすぐ(14日以内)終了作品

なし

30日以内終了作品

2024年4月配信予定作品

 トップに戻る

スポンサーリンク

見放題対象おすすめ日本TVドラマ

孤高のグルメ Season0~10

あらすじを見る

異色のグルメコミックを松重豊主演で実写ドラマ化!個人で輸入雑貨商を営む男・”井之頭 五郎(いのがしら ごろう)”は、商用で日々いろいろな街を訪れる。そして一人、ふと立ち寄った店で食事をする。そこで、まさに言葉に表現できないようなグルメたちに出会うのであった…。

仕事を終え、おなかを空かせたおじさんがご飯を食べているだけのドラマ。いわゆる「日常」的なゆるさも魅力です。

その辺の店の普通の食事ですが、演技力や台詞回しが見事すぎて食欲を刺激してくるのでその点は要注意。

作品ページへ

岸辺露伴は動かない Season1~3

あらすじを見る

ヘブンズ・ドアー! 今、心の扉は開かれる――「ジョジョの奇妙な冒険」からスピンオフした荒木飛呂彦の同名傑作漫画を映像化!高橋一生演じる漫画家の岸辺露伴が、遭遇する奇妙な事件に、相手を本にして生い立ちや秘密を読み、指示を書き込むこともできる特殊能力“ヘブンズ・ドアー”を使って挑む姿を描く!

原作の雰囲気を壊しすぎず実写ドラマとしてこれベルにまとめ上げられています。1話完結でどこからでも見やすく、原作未読でも楽しめるドラマです。

作品ページへ

ドクターX

あらすじを見る

天才的な腕を持ちながら組織に属さず、病院を渡り歩くさすらいの女外科医。群れを嫌い、権威を嫌い、束縛を嫌い、専門医のライセンスと叩き上げのスキルだけが彼女の武器…そんなクールでタフなスーパードクターに、米倉涼子が挑む!

「わたし、失敗しないので」でおなじみの人気作。主演米倉涼子さんがはまり役、わきを固める役者さんたちもぴったりです。

作品ページへ

 トップに戻る

スポンサーリンク

おわりに

Amazonプライムビデオで見放題対象の日本TVドラマ作品一覧でした。

30日間の無料体験期間中に気になった作品だけを視聴し、有料会員になる前に解約することもできます。賢く利用していきましょう!

まずは30日無料体験

Amazonプライム会員無料体験

学生はこちら(6ヶ月無料体験)

見放題カテゴリー
TVアニメ アニメ映画
日本ドラマ 韓国ドラマ
アジアドラマ 海外ドラマ
バラエティ

コメント