【2024年4月更新】Amazonプライムビデオで見られる韓国TVドラマ一覧とおすすめ作品

Amazon
【2024年4月13日更新】
時期によっては見放題対象ではない場合があります。「プライム会員特典」と記載があるか確認してください

月額600円(学生は300円)でアニメ・映画・ドラマなどが見放題のサブスクサービス『Amazonプライムビデオ』。通称アマプラ。

この記事では見放題対象の韓国TVドラマ作品を五十音ごとに一覧にまとめました(ここから移動)。おすすめ作品はこちら

まずは30日無料体験

Amazonプライム会員無料体験

学生はこちら(6ヶ月無料体験)

スポンサーリンク

Amazonプライムビデオ見放題(無料)対象韓国TVドラマ一覧

見放題対象韓国TVドラマ五十音順

○タップ・クリックで開閉
○タイトルから動画ページへ移動可能
○話数限定配信も含む
あ行

あ行ボタンに戻る

か行

か行ボタンに戻る

さ行

さ行ボタンに戻る

た・な行

た・な行ボタンに戻る

は行

は行ボタンに戻る

ま~わ行

ま~わ行ボタンに戻る

ポスターの一覧でわかりやすい⇩(管理人運営サイトに移動)

Amazonプライムビデオ見放題(無料)対象の韓国ドラマ一覧

スポンサーリンク

もうすぐ(14日以内)終了作品

30日以内終了作品

2024年4月配信予定作品

なし

 トップに戻る

スポンサーリンク

見放題対象おすすめ作品

トッケビ~君がくれた愛しい日々~

あらすじを見る

高麗時代の英雄だったキム・シン(コン・ユ)は、若き王の嫉妬から逆賊として命を落とす。その後、神の力によって“不滅の命”を生きる“トッケビ”となってしまったシン。彼を永遠の命から解き放つことができるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在ただ一人。そして900年以上の時を経たある日、シンは女子高生ウンタク(キム・ゴウン)と出会う。ウンタクはシンがトッケビであることを見破り、自分こそがトッケビの花嫁だと主張するが、半信半疑のシン。そこへ親戚から厄介者扱いされていたウンタクが押しかけてきて賑やかになるシンの家。天真爛漫なウンタクと過ごすうちに、“不滅の命”の終わりを望んでいたはずのシンの心は揺らぎ始める。

作品ページへ

ユミの細胞たち

あらすじを見る

このドラマは1人の女性、キム・ユミのラブストーリーであり、現代を生きる青春たちの自画像であり、細胞とホルモンの支配から抜け出すことのできない人間の存在に対する愉快な洞察でもある。「ユミの細胞たち」は実写と3Dアニメーションを融合させたフォーマットで原作であるウェブトゥーンの面白さを生かし、誰もが共感できる日常を描いている。(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

作品ページへ

コッソンビ熱愛史

あらすじを見る

科挙を受ける士人専門の宿、二花院。両班の娘であるダノが営むこの宿に、容姿端麗な士人が3人もやって来る。久しぶりの客に喜ぶダノだが、借金取りから父親が借りていった馬蹄銀100両を返せなければ二花院を引き渡せと告げられる。困ったダノは借金取りを送ったチャン判官の元へ交渉に行き、借金を返す代わりに、チャン判官が捜している廃世孫イ・ソルを見つけると約束する。果たしてダノはイ・ソルを見つけられるのか?

作品ページへ

 トップに戻る

スポンサーリンク

おわりに

Amazonプライムビデオで見放題対象の韓国TVドラマ作品一覧でした。

30日間の無料体験期間中に気になった作品だけを視聴し、有料会員になる前に解約することもできます。賢く利用していきましょう!

まずは30日無料体験

Amazonプライム会員無料体験

学生はこちら(6ヶ月無料体験)

見放題カテゴリー
TVアニメ アニメ映画
日本ドラマ 韓国ドラマ
アジアドラマ 海外ドラマ
バラエティ

 トップに戻る

コメント