「ライース クリアセラムNo.6」口コミレビュー♪

勇心酒造株式会社様より、新発想のうるおう皮脂ケア美容液、「ライース クリアセラムNo.6」をモニターさせていただいたので、レビューさせていただきます♪

広告

「ライース クリアセラムNo.6」ってどんな商品?

「ライース クリアセラムNo.6」は、新規効能「皮脂分泌の抑制」を持つ有効成分「ライスパワーNo.6」を配合した薬用皮脂ケア美容液です。

過剰な皮脂が引き起こすニキビや毛穴の悩み、化粧崩れなどの肌トラブルに対して、原因である過剰な皮脂そのものを抑制するので、もう悩みを繰り返さないんでとか。

皮脂ケアとは思えないほどみずみずしいジェル状のテクスチャーで、そっと塗るだけのやさしいケアで、水分と油分のバランスの取れた、なめらかで美しくクリアな肌へと導いてくれるんだそう。

使い方

化粧水の後に、1~2プッシュ手に取り、顔全体になじませます。

皮脂の過剰分泌が気になる部分には、さらに重ねていただくと効果的。

その後、肌状態に応じて美容液やクリームを使うといいんだとか。

実際に、「ライース クリアセラムNo.6」を使ってみた感想♪

「ライース クリアセラムNo.6」は、こんな感じです♪

みずみずしいジェルで、伸ばしてみると、こんな感じです♪

↑これが1プッシュなんですが、このくらいの量を、私はテカりやすい鼻と頬、おでこに使用しています。

化粧水で肌を整えた後に使用、べたつきはありません!(*^^*)

数回使ったからといって、皮脂分泌を抑制してくれるとははじめから思っていないので、これからテカりにくい肌になっていけばいいなと期待しております♡(*^▽^*)