40代無職がバイトなど労働しないで生活する事を目指しています!方法や考え、日々の生活を紹介しています!当サイト内の記事検索は、サイトマップ(PCのタイトルの左上)をクリックして参照願います

4月4日5日の無職の過ごし方

2024/04/09   -2024年の過ごし方

2024年4月4日5日の2日間の自分のリアルの過ごし方を書く。これはいったいどんな生活をしていたのかという点を後から振り返るための完全個人的な記録だ。興味ある方だけご確認ください。 4月4日の過ごし方 …

楽して儲けたいは金を失うのかもしれない

4月3日(水)この日は朝から五反田にある【じゃらん五反田】に向けて家を出た。3が付く日は同店のイベント日。4月の最初の3が付く日だったので結構だすのではないかと考えて向かった。店の前に到着したのは10 …

パチンコ店【五反田じゃらん】の常連の話を聞いて感じたこと

3月22日(金)この日は朝から五反田駅からすぐの場所にある、じゃらんというパチンコ店に行った。ノーイベントの日だったのだが、翌日がイベント日なので出すかもしれないと思ったのと、この店はノーイベントの日 …

風邪で3日間寝込んだ【2024年3月24日~26日】

2024/03/27   -体調を崩した記録

自分は年間を通しても1回程度しか体調を崩さないのだが、今年は珍しく寝込むことが多い。今回は2回目だ。とりあえず自分の体調記録という意味で今回の風邪の件を書いておきます。因みに今回の風邪ですが、前兆は喉 …

パチンコパチスロはどう考えても割に合わないと思った日

ここ最近の自分の高度を振り返ってみると、日曜日に赤羽でぼろ負け。月曜日は確定申告。火曜日はじゃらん五反田で糞負け。水曜日は同じくじゃらん五反田でちょい負けという結果となっている。なんでこんなに負けても …

朝からパチンコ店に行かないで過ごせた日

2024/03/18   -無職の考え

3月18日(月)前日は温泉で過ごし、今日だけは朝から漫画喫茶に行こうと決めていたのだが、朝になるとパチンコ店に行きたくなり、結果的に登山家さんのボイシーを聞いて中野に行くかを考えたが、【行ってもどうせ …

確定申告終了【来年への記録用】

2024/03/15   -2024年の過ごし方

3月11日(月)に管轄の税務署にプリントした用紙を提出するという形で確定申告を終えたのだが、今回気が付いたことがあるので、それを次年度用に書いておく。 3月11日(月)の状況 当日は朝から地元の漫画喫 …

パチンコライター【レイリー】を見た日

3月10日(日)この日は疲れていたので朝から板橋区にあるスパディオという温泉に行くことに決め家を出たのだが、途中で1勝負したくなり、赤羽でジャグラーを打ってからにすることにした。赤羽駅に着いたのが9時 …

パチンコで負けた事を書いて振り返る

昨日は東京の大井町駅付近にある、大井ニュー東京に行った。前日は1日漫画喫茶で過ごした為、体が疲れていたので大井町駅にあるお風呂の王様に行くことに決めたからだ。温泉に直行すると10時に温泉についてしまう …

1月2月の無職の過ごし方

2024/03/06   -2024年の過ごし方

今年の自分の目標は、健康第一、一生涯の報酬を得る、勉強、月40万以上不労所得などで稼ぐという4つです。この目標に対して実際にどのようにして過ごしたのを書いていきます。 超怠惰な2カ月を過ごした 結論か …

人は気持ちを落ち着けることで初めて成果が出ると感じた日

サラリーマンだった時の自分は、とにかく優秀な人に憧れを抱いていた。優秀とは頭が切れる。頭が良い。何かを成し遂げた人などを意味する。具体的には大企業の社員で実際に頭が切れる人、弁護士、医者などがそんな感 …

知恵熱が出て丸3日間寝こんだ(20240225-27)

2024/03/01   -体調を崩した記録

禁パチをすると決め実践していた自分だが、結局パチスロを打ってしまったその翌日から体調を崩し、丸々3日間寝こんでしまった。滅多に風邪をひかない自分にしては珍しい出来事なので、今回はこれを記録用として残す …

禁パチ終了

禁パチを頑張るとブログに書いたが、そのブログを書いた翌々日にジャグラーを打ってしまった。今回はそのことを振り返る為に書く。 禁パチ5日目の朝 禁パチ5日目の朝、この日は疲れがたまっているなと感じたので …

無職はパチンコ店に行くことを仕事だと勘違いしている

自分は暇があればというレベルではなく、無理をしてでもパチンコ店に入店していた時期があった。なぜそんなにも頻繁に入店したいのかというと、儲かるから、稼げるからと信じて疑わないからだ。今行けば多少の稼ぎに …

ガチで禁パチすることに決めた!

2024年に入ってからというもの、ガチで呆れるほど負け続けたので、とりあえず禁パチをしている。今がちょうど3日目となる。初日は温泉で過ごし、2日目、3日目はマンガ喫茶で過ごした。また漫画喫茶ないでは競 …

カテゴリー