ペッパーミルパフォーマンスの理由は何?ヌートバーがチームで実行

 

 

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の試合でペッパーミルが話題になったのは、2017年の大会で、イスラエル代表チームの選手が、試合前にペッパーミルを使って、バットを軽くする方法を実践したことが報じられたことがきっかけです。

 

 

イスラエル代表チームの監督であるジェリー・ウェインスタイン氏によれば、ペッパーミルを使ってバットを軽くする方法は、古くからアメリカン・リーグの選手の間で行われてきた伝統的な方法であり、バットに貼られたテープの重さを補うために、ペッパーミルで粉砕した粒状の鉛を入れていたとされています。

 

 

しかし、この方法は安全性に問題があるため、メジャーリーグベースボール(MLB)では禁止されており、WBCでも禁止事項に含まれていました。そのため、イスラエル代表チームの選手たちは、ペッパーミルを使ってバットを軽くする方法を行うことはできませんでした。

 

 

結局、イスラエル代表チームは大会で好成績を残し、注目を集めましたが、ペッパーミルを使ってバットを軽くする方法は、野球界では不正行為にあたるため、選手たちは注意する必要があります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペッパーミルで焼き芋を美味しくする

 

ペッパーミルを使って焼き芋を美味しくする方法としては、以下のようなものがあります。

  1. こしょうで味をつける:ペッパーミルで挽いたこしょうを、焼き芋にかけると、芋の甘みが引き立ち、より美味しくなります。

  2. こしょうバターを作る:ペッパーミルで挽いたこしょうを、バターに混ぜると、こしょうの風味がバターに染み込み、焼き芋にかけると美味しくなります。

  3. ペッパーミルで挽いたこしょうと塩を混ぜる:ペッパーミルで挽いたこしょうと塩を、焼き芋にかけると、芋の甘みと塩こしょうのバランスが良くなり、より美味しくなります。

  4. ペッパーミルで挽いたこしょうとシナモンを混ぜる:ペッパーミルで挽いたこしょうとシナモンを、焼き芋にかけると、芋の甘みとスパイスの風味が合わさって、より美味しくなります。

焼き芋は、甘みがあり栄養価が高いおやつや食べ物の1つです。ペッパーミルを使って、こしょうをかけたり、こしょうバターや塩こしょう、こしょうとシナモンを混ぜたりすることで、より美味しく食べることができます。しかし、ペッパーミルを使用する際には、挽くこしょうの量に注意して、過剰な使用を避けることが大切です。