手術も無事(?)終わり、先週退院しました。
臨時休診期間中はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
引き続きキルシェクリニックをよろしくお願いいたします。

ただ、これから1年程度は治療が続いていくこと、まだまだ体調が本調子とは言えない状況であることなどから、長期ではありませんがスポットで臨時休診が出てくる可能性は考えられます。
その点はご容赦いただけましたら幸いです。
また、完全に体調が戻るまでは予約数に関しても枠を絞っての案内とさせていただき、予約は2週間先までの承りとさせていただければと思います。

予約方法についても各種状況を考えまして、キルシェクリニック公式LINE「@226dhmtp」のみとさせていただけましたら幸いです。電話より確実につながりますし、手が空いている時には休診日でも返信しておりますので、すでに100人以上にご利用いただいておりますが使い勝手が良いと好評です。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


あとはスタッフ不足による脂肪吸引受付停止中のお話です。
色々なツテを頼って相談しているものの、まだスタッフは見つかっておらず残念ながら再開の目処が立っておりません。
脂肪吸引のご希望での問い合わせをお断りするのも心苦しいため、なんとか早期の再開を目指して継続して求人をしていきたいと思います。

看護師、助手共に募集しておりますので、ご興味のあるかたはお問い合わせいただけると嬉しいです。

諸条件としては、
・社会保険は完備しています。(iDeCo加入もできますよ)
・交通費は月3万円まで実費支給しています。
・福利厚生は学会参加(発表なくても参加可能)、研修補助(内容により一部もしくは全額)、スマフォ貸与(要件あり)、自動車購入サポート(安く買えます)、社員旅行(希望があれば)、皮膚科レーザー系や注射系は無料もしくは原価で利用可能(年間上限額あり)、外科施術も実質無料で可能(要件あり)など、比較的充実している方だと思います。
・年俸は看護師で480万円、助手で300万円が最低保証額ですが、年俸は経験や能力に応じて相談可能ですし毎年実績に応じて更改しますので、頑張り次第で年俸アップも可能です。
・年齢不問で未経験でも大丈夫ですし、経験者の方はさらに優遇させていただきます。特に脂肪吸引の各種業務を1人で回せる経験をお持ちの看護師は最低年俸600万、助手は360万円からの相談となります。
・副業やアルバイトをすることも可能です。(事前許可制で職種制限あり)
・残業は太ももやお腹の脂肪吸引の日に患者さんが帰るまで残る日がありますが、基本的には定時の日がほとんどですし、残業も全員ではなく交代で1人だけ残ればOKですのでそこまで負担は大きくないと思います。
・応相談ですが、予約終わり次第の早上がりも可能ですので、年俸・勤務時間・勤務日数のバランスは比較的良いと思っています。
・基本的に全員一緒に休みを取る形になるので、お休み(休診日)はみんなで相談して決めています。希望休は月2日までリクエストに沿っています。
・営業行為(高い治療をゴリ押しするなど)をさせることは一切ありません。

デメリットとしては、
・少人数での勤務なので協調性は大切かと思います。
・院長と2人勤務も考えられ、その辺が厳しい方には難しいかもしれません。
・業務内容はどの職種であっても電話対応や患者さんの案内、院内清掃や機器洗浄・消毒・滅菌、手術の手伝いなど幅広く対応していただく必要がありますので、自分の仕事範囲を資格に応じて狭く決めてしまう人には向きません。(助手さんに看護師行為をさせるなどの違法行為はありませんのでご安心ください)
・いわゆる世の中の連休や年末が当院の繁忙期なので出勤が必要です。また土日にも休診日は設定しますが毎週ではないので、土日など毎週同じ曜日の固定休みなどには対応できません。

などになります。
どなたかお力をお貸しいただけましたら幸いです。
ご興味のある方はいつでもメールもしくはラインにてお問い合わせください。

タイミングが悪く2名続いての退職となりましたが、1名は開院からの6年半、もう1名も3年以上勤務しての退職ですので、短期間で辞めていくような事情があったわけではありませんのでご安心ください。

なお、
・週に2-3日のバイトは求めていません。
(脂肪吸引の再開ができないため)
・月に数回の残業ができない方は求めていません。
(残業があるとしたら太ももやお腹の脂肪吸引の日だけなので事前に日程は分かります)
・基本的に繁忙期には希望休は取れません。
(もちろん社会通念上やむを得ない事情がある場合は除きます)
のでご了承ください。

最後に遅くなりましたが11月の休診日のご案内です。
ご確認いただけましたら幸いです。






2022年10月の休診日
4(火)・5 (水)・10(月・祝)・15(土)・16(日)・20(木)・24(月)・28(金)

2022年11月の休診日
1(火)・2(水)・6(日)・10 (木)・14(月)・18(金)・22(火)・27(日)・28(月)











メールでのお問い合わせは
info@kirsche.tokyo
(クリニック運営全般)
または
kirsche.mekata@gmail.com
(院長直通医療相談)
まで!
※業者からのメールは内容を問わず一切の送付を拒否します。当方の明確な受け取り拒否の姿勢を無視した業者からのメールが届いた際には、特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づき対応させていただきますのでご承知おきください。


お問い合わせフォームもございます。
コチラからどうぞ!


107-0052
東京都港区赤坂2-17-58
赤坂福住ビル3階
キルシェクリニック
03-6459-1661
診察時間:10時から19時(電話受付は18時まで)
休診日:不定休
予約は電話のみの対応となります。患者さんが混み合うと繋がりづらいときもございますが、何度かお電話いただけましたら幸いです。