アフィリエイトにおすすめ本を歴4年の僕が紹介してみた!

こんにちは、やまです。

 

今回の記事では、アフィリエイトにおすすめの本を紹介していきます!

僕自身、アフィリエイトは4年ほどやっていて、

アフィリエイトの副業だけでも十分に生活可能なくらいの実績は出してきました。

 

そんな僕が実際に買った本の中で、

これは初心者の人や、本気で稼いで行きたい人にお勧めできるな!

ってものを選んで、紹介していきます。

アフィリエイトで稼ぐには、勉強が不可欠です!

そもそも、なぜ、本を読む必要があるのか?

と考える人も多いかもしれません。

最初に断言しますが、アフィリエイトは勉強しないと全く稼げません。

それも、面白いくらいに1円にもならないものです。

 

僕は本日もアフィリエイト報酬のメールが届き、

現役のアフィリエイターとして、収益化をしていますが、

単にアフィリエイトを教えているけれど、本当は本人が稼いでいない人がいたり、

気合いだけで稼げる!と煽る人もいるようですが、それは無理です。

 

という事で、本は非常に安価で学ぶ事が出来ますし、

アフィリエイトで稼ぎたい人は、これから紹介する本の中で、

まずは一冊でも良いので、手にとってみては良いのではと思います。

アフィリエイトにおすすめ本を歴4年の僕が紹介してみた!

グーグルアドセンスで稼ぐ名著の本

まず、こちらの本は、割と新しめのアフィリエイトの名著になります。

長期的にアドセンスのみで資産を作っていくブログの考え方を学べますし、

アフィリエイトでもガンガン稼いでいた著者が資産ブログやジャンル、運用方法について、

かなり踏み込んで解説してくれている本になります。

 

僕がウェブマーケティングの会社から仕事を受けていた時に、

その会社さんに紹介してみたら、非常に喜ばれた一冊でもあります!

そろそろ、また僕も読み返そうかなーって気持ちになりました。

20記事で10万PVの全てが詰まっている!集客、SEO、広告と学べる一冊だ!

こちらは、「マイルの達人」というサイト運営で

有名な中嶋さんの本になります。

 

セミナーやコンサルもやっている中嶋さんですが、

本の中身は、出し惜しみを一切しないレベルで書いています。

 

この本は、少ない記事数で、どのように差別化をして、

集客をし、その後マネタイズをしていくか?

ということを徹底的に網羅していて、かなり勉強になりました。

 

こちらは、最初に紹介したアドセンスの本とは相反的ですが、

どちらも知っておくと、

ブログやウェブメディアの可能性を学ぶ事が出来るでしょう!

「影響力の武器」で人間心理を学ぼう。

次に影響力の武器もおすすめです。

こちらは、人間心理について学ぶ本なのですが、

 

僕たちアフィリエイターやマーケッターというのは、

文章を書いて、それを読んでもらい、

納得してもらわないといけないのです。

 

しかし、そう簡単に人は、他人の話を信用しません。

ただ、この影響力の武器を読むと、

どのように、人は影響力を持つ事が出来て、

相手を行動させる事が出来るのか?という事について、書いています。

 

まだまだ、おすすめが合ったはずなので、

この記事は良書を思い出したら、随時更新していこうかなと思います。

では、今回は以上になります。ありがとうございました。

最後に

こんにちは、やまです。
趣味のギターや、副業、アフィリエイトについて発信をしています。


ブログやSNSを使ったウェブマーケティングが得意で、
アフィリエイトやビジネスについての発信を
今は中心としています。


最近はコンサルティングの依頼も多く
クライアントさんの結果も出るようになりました。

ブログでは書いていない
リアルタイムな情報や無料相談、オンライン勉強会などは、
ラインアットやメルマガで話しています。


無料プレゼントもありますし
反響も多いので、興味があれば登録してください!
友だち追加