Amazonで予約開始しました!!討ち入り開始! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

 

お待たせしました!(待ってた?笑い泣き

 

 絵本『シャドくんとハニーおじさんの奇跡』がAmazonで予約開始されましたニコニコ 


 

 


以下Amazonよりコピペ



説明

内容紹介

ハニーおじさん、みつばちさんを守って!

養蜂家の「ハニーおじさん」のところへ、
様子のおかしいみつばちたちがやってきた。

「どうしたんだろう?」
心配するぼくとハニーおじさん。

「フフフ……ぼくの出番だね」
その時絵本の中から、魔法使いのシャド君の声がして……


私たちの食べ物の70%はみつばちが受粉してくれています。
けれど今、みつばちを取り巻く環境は深刻な状態です。
養蜂家のハニーさんこと船橋康貴(ふなはしやすき)さんをモデルに、
生き物たちと共存を考える絵本です。

みつばちを守るために私たちができることは何か?
子どもたちと一緒に考えてほしいお話です。

出版社からのコメント

「もしみつばちがいなくなったら、私たちは食べるものがなくなってしまう! 」この事態の深刻さを伝えるために、
描かれた絵本です。
実際にフランスでは国中で、絵本の中にあるようなみつばちを守る活動をしています。
「ぼく」の純粋な気持ちが世界を動かしたように、私たちになにができるのか、親子で一緒に考えてほしい絵本です。









超現実的な環境問題のお話に、実在のハニーおじさんをモデルとして描き、
そこに、シャドくんという非現実的な生き物を登場させて、スピリチュアルな面も織り込む大変さよ!
笑い泣き

ハニーおじさんが体験した実話を元に描きました。

みつばちが窓を叩いてピンチを知らせに来たり、
オペラ座に行き当たりばったりで乗り込んだり、
全国で講演会をして回ったり…
(龍を見たり、天使に助けてもらったり…)


私たちの食べる野菜や果物の約70%はみつばちが受粉してくれています。
みつばちが絶滅すると、その野菜や果物が食べられなくなるだけじゃなく、
その野菜や果物をエサにしている豚や牛等の家畜も、生きていられずに私たちは食べ物がなくなります。

また、みつばちが絶滅する環境(農薬や水の汚染等々)では他の虫たちも生きられるはずもなく、
やがて、その虫をエサにしていた鳥たちも死んでしまいます。
みつばちが絶滅すると、連鎖的に地球のみんなが危ないんです。


今、みつばちが一気に減少して絶滅の危機に瀕しています。

って言う話しをですね、
普通に描くと怖い話しじゃないですか真顔




この話をポジティブ遺伝子を持つ私が描くと、ネガティブな話しで終わりませんよ!

大事な事を伝えつつ、
じゃあ、何をすればいいの?
を絵本の中で一緒に考えて行きます。

登場人物の1人、『ぼく』は読者の代表です。
「ぼく1人じゃ何にも出来ない」
って思いがちな、そこのあなた!!

その1人の力がどれだけ大事か!
絵本を読み終えたらきっと、花を植えたくなりますよ(笑)


そして、1作目にはなかったシャドくんのおでこにハートの実がなります!
ハートの実の役割が、ちゃんとあるんですよ!

もちろん、この絵本だけでも楽しめますが、
1作目の「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」も絡んでますので、一緒に読むとより楽しめます!


あと、絵本出版費用のクラウドファンディング的なアレ(笑)のリターンとして、絵本の中にお名前記載権がありましたので、
絵本の中に個人のお名前や店名等が出ております照れ

載っている方、どうぞ楽しみにお待ちくださいませチューご協力ありがとうございました!


7才頃からなら理解してもらえそうなお話にしています。
大人にこそ知ってもらわないと行けない大事な話しですので、ぜひ読んで頂き、
地球を守る為の行動を起こして下さい!!



と言う事ですので!
↓Amazonのご予約はこちらからよろしくお願いいたします🙏💖

 


発売は11月9日以降ですチュー

(11~15日頃には手元に届くはず)



※某大作家先生のように、1日の予約数を爆上げする日時を決めての一斉予約、通称Amazon大作戦は、読者数の少ない私がしたところで対して効果はありませんので笑い泣き
トータルでたくさん予約数があれば、本屋さんにアピール出来ますから、
皆様どうぞまずはAmazonでご予約お願いいたします🙏


(後に本屋さんでまた買って~、私の持ってる500冊を減らす為に、サイン付きを買うと言う三段活用でお願いいたします笑い泣きそんなにいらんて




渾身の作品です!

どうぞよろしくお願いいたします🙏💖




【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 
↓【ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング】は
LINEからお問い合わせください!
詳しくは=こちら

出たカードの写メ送ります。

・勇気が出ました

・自分の本音にドキっとしました

・自信がつきました

・具体的にすぐにできることが分かりました

等々、うれしい感想をいただきました!

 


 2021年11月11日出版

シャドくんシリーズ2作目

「シャドくんとハニーおじさんの奇跡」

 

 


 

 

↓こんな話です!

 

 

 

 

74冊目のご予約ありがとうございます!

 

自動返信メールが返って来てますか?ご確認お願いいたします。メール連絡が取れず困っています。

入金がまだの方よろしくお願いいたします。

お問い合わせは公式LINEへどうぞ。


 

《提供中のサービス》

サイン付き絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」

 
シャドくんLINEスタンプ
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》「ペットとスピリチュアルお話会」やるかもしれません

 

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

↑叶えたい夢がある方、予祝に興味がある方

自分らしく生きたい方、いじめられっ子必見!

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村