『最強のネイルケア』地爪育成メニュー始めました。 | 宇都宮市ネイルサロン|地爪に優しいジェルネイルならブランシュール

宇都宮市ネイルサロン|地爪に優しいジェルネイルならブランシュール

宇都宮市鶴田町のネイルサロンです。
地爪に優しいジェルネイルや、丁寧なお手入れ、美しい仕上がりにこだわりをもった大人女性に人気のネイルサロンです。

宇都宮市 鶴田 鹿沼市
駒生運動公園すぐそば
 
『ネイルサロン Blancheur
ブランシュール』
~指先から幸せを導くネイルサロン~

 
黄色い花日本ネイリスト協会本部認定講師
ネイリストの松岡佑佳です。

 クローバーブログをご覧いただきありがとうございます。


黄色い花当サロンのジェルネイルは自爪を削らない
『パラジェル』をベースに施術しております。
健康な爪でジェルネイルが楽しめるのでとても人気があります。

黄色い花仕上がりのフォルムにこだわって
施術しております❣️

黄色い花また、【最強のネイルケア】
深爪、噛み爪、むしり爪、小さい爪など、
お爪にコンプレックスを抱えた方向けの
地爪育成メニューもございます。


 


こんにちは。
久しぶりの投稿になります。
『指先から幸せを導くネイルサロン』
ネイリストのゆうかです( ◠‿◠ )


ご覧いただきありがとうございます。

いよいよ明日7/23(土)から子供達の夏休みがスタートします。
コロナ禍でここ何日かの感染者数が多くなっている事に複雑な思いです。

楽しい夏休みにしたいけど、外出はどうするべきか…
戸惑いが隠せないですね…。


暑い夏😵ですから、海やプールのレジャーも楽しみたいし涼しい所にも出かけたいけど、状況を見ながらの行動をしないといかないのかな。と思っています。

サロンでも引き続き感染防止対策は行いながら営業していきますので、宜しくお願い致します。


今年に入って新しく
『最強のネイルケア』というメニューを入れました。
これは一言で言えば
【地爪育成】です。

爪をみるとお分かりの通り、皮膚と爪のくっついている部分はピンク色に見えています。
離れている部分は白く見えていると思います。
『最強のネイルケア』はこのピンク色の部分を育てて
長く縦長のお爪にしましょう♡という内容になります。

どんな事をするのかと言うと、サロンにお越し頂き
『ネイルケア』をします。
その後、ご自宅でホームケア用品を使ってご自分でホームケアをしていただきます。
(ホームケア用品は料金に含まれています)
えっ?これだけ?って感じなんですけど、
これだけです!

いたってシンプルで簡単です!

子供でも出来ちゃう内容になっています。

ご自分の爪を見て『生まれ待ってきた爪の形は変えようが無い』とか思っていませんか?
これは違うんですよ^_^
爪は確かに、骨格など遺伝的な要素もありますが、癖や習慣によって形成されている事がほとんどです。

と、言うことは『爪は変わる』という可能性が多いにあると言うことです。

深爪、噛み爪、むしり爪、小さい爪、丸い爪、
貝爪(先端の方に広がる形)、伸ばしても白い部分だけしか伸びない、折れやすい、平らな爪…

爪は色々な形があります。
また、爪に対して思っている事も人それぞれです。
気にもならないという方もいるでしょうし、もう少しこうだったらな。などの理想を持っている方もいるでしょう。
自分の爪が嫌いと言う方もいると思います。

私はネイリストとして、職域をわきまえて、爪の形で悩まれている方がいるならお役に立ちたいと思っています。

ネイリストという仕事をしてきて、ジェルネイルやアクリルといった素材を使ったお手入れを数多くしてきました。お手入れさせて頂くと、とても喜ばれて
爪を見ると癒されるという方がとても多く、私も大変嬉しくやりがいも感じでいます。

その一方で爪が小さいから…とか、仕事柄ネイルは出来なくて…などネイルに少し消極的な印象を待っていらっしゃる方も多くいらっしゃいました。

私はオシャレしたい方にも、また、ナチュラルに地爪を綺麗にしたい方にも喜んでいただけるネイリストを目指しています。

爪が綺麗になると、気持ちも前向きになり自信が持てる様になります。
ネイルサロンはジェルネイルやマニキュアなどで色をつけて飾りをつけてキラキラさせるばかりではありません。

爪そのものを健康的に保てる様にお手入れする事もお仕事です。
わざわざネイルサロン…と敷居を高くしてしまっているなら全くそんな事はないんです。

甘皮を綺麗にするだけでもスッキリしますし、印象も良くなります。
また、お爪に対してお悩みがあったならそれが解消される事で気持ちも軽やかになります。
爪が与える精神的な要素って少なからずあると思いませんか?

お爪にお悩みがあったら一度ご相談いただければ嬉しいと思います。
一緒にお悩み解決して、幸せになりませんか♡


『最強のネイルケア』
ただいまモニター様募集しております。
3ヶ月コース67,200円が今なら
半額の33,600円でお試し頂けます。
詳しくお知りになりたい方は一度お問い合わせください。
無理な勧誘などしませんので、ご安心くださいね^_^

Instagramでもご案内させていただいておりますので
チェックしてみてください!


↓でインスタのアカウント検索してみてください^_^

nailsalon_blancheur_






黄色い花ご予約・お問い合わせ黄色い花

クローバーご予約は…お電話、ネット、メール、LINEのご利用がいただけます。
クローバー完全ご予約制です。 
※ご予約の際は必ずこちらをご確認ください
※サロンのメニューはこちらからご覧いただけます。

【TEL】
090-2156-0305
(電話に出られない場合は折り返しご連絡させて頂きます。お気軽にお電話ください。)

【メール✉️】
Blancheur.nail@hotmail.com
(24時間OK。早めの対応を心がけております。お急ぎの場合は直接お電話にてお問い合わせください。)

【LINE】
ID検索:@vob6123e
クローバー簡単にご予約できますよ!



友だち追加

⇧お友達追加もよろしくお願いします

【インスタグラム】でもデザインをご覧いただけます

Instagram



音符ネイルスクールのご案内音符
黄色い花詳しくはこちらから
黄色い花コース内容はこちらから。

♦︎所在地
〒320-0851
栃木県宇都宮市鶴田町3691-2
(駒生運動公園南側、西宮通り沿い。グリーンのが目印です。)

♦︎営業時間
①10:00〜
②13:30〜
(閉店16:30)
※他の時間帯をご希望の際はお気軽にご相談ください。

♦︎定休日
日曜日、祝日(不定休)

♦︎完全ご予約制
♦︎女性限定
♦︎駐車場1台完備