マイナス5Kgドレス!作りました

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日公開のYouTubeは「ファッション業界の人のバッグの中身」紹介です。
ちょうどJUST JOYの撮影のついでに、JUST JOYスタッフのバッグの中身を見せてもらう&ファッションチェックを断行。
個性派揃いのメンバーとそれぞれユニークなバッグの中身、よろしければぜひご覧ください。

【What’s in your bag?】ファッション業界スタッフのバッグの中身を大公開!〜JUST JOYスタッフ編〜

 

今日はJUST JOY4月販売 春の新作の中から、ずばり「マイナス5Kgドレス!」をご紹介します。
それがこちらの ジャージカシュクールドレス (予約商品)です。
このドレスは、痩せてる人、胸のない人はスルーしてください(笑)
フロントのカシュクールのV開きが、下品にならないすれすれの位置まで下がっているので、めちゃくちゃ着痩せして見えます。
バストが豊かでそのせいで太って見えちゃうという方に、ぜひ着て欲しい!とピンポイントで考えた商品です。

 

フロントの共布ベルトで身幅を軽く調節できますので、お好みのフィット感に調節可能です。
ヒップまわりやウェスト周りも、相当ラク!

素材はジャージ、そう、スウェットと同じ素材です。
なのだけど、カラーがブラックなのでくだけすぎた感じには見えません。
お仕事やお食事の時も着られそうなドレスです。

薄手すぎるジャージではないので、体の線を拾わないし、何しろ動きやすい。
一日中座わりっぱなしの日や、もちろんジムの生き帰りなんかにもぴったりかもしれません。

裾部分は巻きスカートのように見えますが、筒状のドレスの上に、もう一枚布がかぶっている構造なんです。
なのでお腹ぽっこりが目立たないし、裾が乱れて足がニョキ!ってこともありません。

 

去年のご試着会でお客様が「かあちゃん、あとワンサイズ大きいの作ってください」っておっしゃってたのが忘れられず。
1枚くらい「着痩せ」がテーマのデザインがあったっていいじゃないかっ!と思い、作りました。
「コロナのせいで太っちゃったよ〜」っていう方、
服を買う時にサイズでお悩みのことが多い方、
ぜひこちらの商品お試しください。

こちらのジャージカシュクールドレスは、ご予約商品で6月にお届けとなります。
ご興味お持ちいただいた方は、ぜひJUST JOY公式オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA