すりすり。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

こんにちは。有紀です。


緊急事態宣言解除後の週末。馴染みのお店が久しぶりにオープンするということで、顔を出して来ました。再開したとはいえまだ時短営業中。21時まで、カラオケ無しという状態です。


久しぶりにメイクして、いざ出発!ウインク



久しぶりの「いつもの」で乾杯!

いつもの=ゆきりんスペシャル のことですウインク

チョコシロップとチャイシロップの豆乳割りノンアルカクテル。甘いですラブラブ

実は材料不足でちょっと違う割合でした汗

宣言解除されたことで、お客さんも多いかなと思っていましたが、逆にまだまだ人は少ないみたい。初日だった前日も、お客さんは少なかったそうです。時短営業中だと厳しそうです。

久しぶりに常連さん達に会えるかなと思ったんですけどねショボーン


2杯目はソイチャイで。3杯目はキャラメルカフェラテ。


この日のコーデ。ノースリーブワンピースにロングレースカーディガン。まだ暑いので、これくらいでも充分です。コーデ的には無難かな。

はい、体型カバーコーデですねあせる


オーナーさんと乾杯。私が飲めない分、飲んで頂きました(笑)

オレンジジュースジュース

飲み過ぎ5杯目はいちごミルクいちご


ラストオーダー(お酒は20時迄)が見えてきたところで、2軒目に移動。こちらのマスターもお元気そうで安心しましたウインク

お次はマンゴージュースねウインク

夕ご飯は食べていませんが、ソフトドリンクと乾き物でお腹いっぱいです(笑)

マーブルチョコみたいなチョコ。パッケージがなんか面白い事になってました爆笑


閉店時間までマスターとおしゃべり。やっぱりここもお客さんまだ少ないみたい。時短営業せずに通常営業に戻たお店も増えたらしく、そっちは人が戻りつつあるみたい。うーんショボーン

ミックスバーに顔を出した後は、こちらも久しぶりのタイ古式マッサージ。今回はあかすりメニューも追加してみました。

事前に蒸しタオルで身体を温めるんですが、汗がいっぱい出て、血流も良くなって良い感じになります。あかすり後はお肌がスベスベになって気持ちいいんですよラブラブ

自分の肌なのになでなでしちゃいます(笑)

その後はタイ古式マッサージで解してもらいました。胸周りのコリを解すと、胸まで柔らかくなるんですねー。自宅でも頑張ってマッサージしなくちゃニヤリ


あいにく施術中の写真はありませーんグラサン


終わった後は紅茶を頂きつつひと息コーヒー


メイク落ちまくりですが、スッキリしましたウインク


久しぶりに遅い時間までお出かけ出来ました。徐々に、徐々に、ですね。

ということで、今回はこの辺で。


ではではバイバイ