(注)ハロウィン | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
このところ、SNSの運用を変えています。ツイッターは新規の顔出し投稿をやめて、アメブロとたまにインスタ、という感じにしています。
今のところ過去のツイートを消す予定は無いんですが、そろそろ整理する必要はありそうです。
 
交流会とかへの参加も継続していますが、そんなに頻度は多くないので、新しいコミュニティを形成するには少し時間がかかりそうです。具体的なことはあまり書けませんが、色々と思うところあって、環境を変えたいなと思っているところ。
 
さて、先日ハロウィンイベントに参加してきました。もともと行くつもりはなかったんですが、何か気持ち的に「行っても良いかな」という感じになったので、ずっと寝かせていた衣装を引っ張り出してきました。
 
あ、このあとはコスプレ自撮りばっかりですので、閲覧注意でお願いしますあせる
 
 
ハロウィンハロウィンハロウィン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも見ると言うんですね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではどうぞ。
 
 
以前に購入した青のカラコンをようやく使いました。思ったよりちゃんとしてたし、度入りで見え方も問題なし。なかなか良いかもOK
 

アイメイクもいつもより赤が強調されたように思います。

 
さて、例の衣装ですが、ノリと勢いでもって着てみました。コルセットで少し絞っていますが、そもそもが太ってしまっているので、付け焼刃にしかなっていませんガーン
 
イベントですから…あせる
 
お店に行ったら、MIQに行ってきたマスターの東京土産でピカチュウバージョンの東京バナナを頂きました。
 
ピカー雷
 
とりあえず色々ありました。しばらく滞在して、次のお店へと移動。
 
 
二軒目もイベントやっているみたいなので、顔出してきました。
 
そういえばフードもあったんだっけ、ということで撮り直しあせる
 
ママはビッグマムになっていましたびっくり
 
 
他のスタッフの仮装も良い感じでしたよーウインクラブラブ
 
ママは知り合いだけど、お店的には常連、というほど通っていないこともあって、あまり話しに絡めなかったのが残念。界隈のお店(特にゲイバーは)行ったことがないので、良く分からないことも多かったです。
 
 
最近はお店に行く頻度も減りましたからね…
 
夜明けが近くなってきたので、帰宅の途につきました。着替えて帰る頃にはだいぶ空が白んできていました汗
 
今回使った青のカラコン、5セット入りだったので、まだ残っているんですよね。コス無しの時でも使ってみようかな、と思ってます。コーデとタイミング次第ですけどね。
 
 
ということで、今回はこの辺で。
 
ではではバイバイ