青と前髪 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
週末は地元でイベントがあります。パレードもあるということなので、参加を予定してます。見かけたら声かけてくださいませニコニコ
 
11/12
 
以前初めて参加した交流会がありましたが、その後報告したとおり、残念ながら主催者側の都合で解散しちゃっています。ですが、その時つながった方とはSNSを通じて少しやり取りをしていました。でもって、ランチのお誘いを受けていましたが、先方の仕事で一度流れてしまいました悲しい
 
この日はリスケで夕ご飯を食べに行くことに。
 

と、その前に別件でレインボー交流会に参加してきました。先日のハロウィンイベントで使ったブルーのカラコンが気に入ったので、何となく付けてみました。ついでに前髪ウィッグも装着指差し

 

自撮り

 

交流会のほうですが、準備がもたついたのと、会場周辺の駐車場事情により、遅れての参加になっちゃいました。

 

前回は台風接近で流れてしまったので、久しぶりの開催。参加者は割と多かったです。内容については非公開というルールになっていますので、詳細については言及できません。あしからず…
 
自撮り
この日のコーデ。ちょっとわかりづらいですが、ボトムスは青のガウチョパンツです。ピンクのトップスに水色のロングカーディガンを合わせてみましたが、袖の長さが微妙に短かったので、このあとデニムジャケットに変更しました。
 
ステーキ
 
さて、レインボー交流会を終えて、待ち合わせまで少し時間があったので、付近のお店をぶらぶらと。時間が近くなり、そろそろ移動、と思ったら、少し前にLINEで「もうお店に入っています」との連絡が!気付かなくてすみませんあせる
 
急いでお店に向かいます。彼女とはSNSでやり取りしてはいたものの、初めて会ったのはその日の二次会で、ほとんど話せていませんでした。なぜか私を気に入ってくれたみたいで、お誘いを頂いたという訳です。
 
会って早々、プレゼントを頂きました!彼女おすすめの韓国コスメだそうです。こんなにたくさんありがとうございます!!
 
もらったコスメ
美容パックに化粧崩れ防止のパウダー、そしてボディーシャンプー。更にヘアクリームまで!びっくり
 
ヘアクリーム
 
何だか非常に申し訳なかったです。私が持って行ったものと言えば、いつもの手作りクッキーのみでしたから…キョロキョロ
 
今度お返ししなくっちゃ。
 

そして、美味しい料理を頂きながらおしゃべり。コスメとか美容系の話題が多かったかな。

 
レンコンチップス
お通しのレンコンチップス
 
鮭とクリームチーズのブルスケッタ
鮭とクリームチーズのブルスケッタ
 
肉盛り
肉盛り。牛カツはこのお店の売り。ロースステーキも美味しかった音譜
 
その後、もう一人加わって三人に。二次会あるかなと思っていましたが、翌日の仕事が早いという事で、一次会にてお開き。当初は間が持つか心配していましたが、問題なかったみたいです。「次回はいつにします?」って言ってくれただけでもありがたいです。
 
自撮り
ありがとうございましたラブラブ
 
という事で、早めの時間からスタートした食事会もこれでお開きに。
 
また今度ね~照れ
 
でもってそのあとは、移動してひとり二次会汗
 
自撮り
もちろんノンアルです音譜
 
てっぺんを越えたあたりで急に眠気が来ちゃったので、早めの帰宅となりました。
 
自撮り
 

早めの帰宅となりましたが、車内でダラダラと。今回は前髪ウィッグを使ったので、ウィッグ有り無しの画像を作ってみました。

 

やっぱり印象が変わりますね指差し

 
前髪ウィッグ有り無し
 
外したウィッグ。
 
前髪ウィッグ
 
外したカラコンはちょっとグロテスクでしたあせる
 
外した青のカラコン
 
ということで、久しぶりにお誘いを受けてお出かけしてきました。仲良くなれたらいいなと思っていますニコニコ
 
ということで、また今度!
 
ではではバイバイ