良いお年を。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…

おはようございます。有紀です。
 
晦日になってしまいましたね。なんだかあっという間の一年だった気がします。今年を振り返ると、お出かけは例年よりかなり減りました。当然ブログ投稿も減少。そんな中、4月に参加したTRPはいい経験になりましたニコニコ
 
 
 ヘアードネーションついでに切った髪ですが、だいぶ伸びました。
 

こうやって見ると伸びるの早いなって思います指差し

 

お出かけに関しては、イベント関係に多く参加した一年だったように思います。それを出かける理由にしていた部分もありました。

 

8月:マルシェ

10月:マルシェ、海!

        朝活!!

11月:パレード 

 

 
あと、久しぶりに復活した出張の担当が立て続けにまわってきたおかげで、年末にかけてあちこち行けました。新規開拓も色々と出来たので、次に行く時の楽しみも増えましたニコニコ

 

夜の街

 

一昨日、行きつけのお店に年末の挨拶に行って来ました。

 
自撮り
年末の残業続きでちょっと疲れてますあせる
 
相変わらずのソフトドリンクで。少し早めの時間に行ったので、お客さんは私ひとりでした。今年の出来事とか近況とか、そんな話題。
 
オレンジジュース
 
ママさんと乾杯生ビールロゼワイン
 
乾杯
一年お疲れ様でした。
 
自撮りをもう1枚。何か良い感じに撮れた気がしますウインク
 
自撮り
背景のおかげかな?
 
お客さんが増えてきたタイミングで、次のお店に移動。
 
自撮り
 
2軒目はマロさんのところ。話している最中、睡魔が襲ってきましたが、何とか耐えました泣き笑い
 
自撮り
 
この日のコーデはこんな感じ。今回はスカートのチョイスで悩みました。アウターも色々用意していましたが、結局いつものチェスターコート(GU)。
 
自撮り
 
中身は全体的にHoneysでしたウインク
 
自撮り
 
遅い時間になったので、この日はこれで帰宅でした。マッサージとかも行きたかったんですが、時間切れで断念。
 
あしあとあしあとあしあと
 
さて、今年も残り少なくなってきましたが、皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
 
 
昨日、ちょっと早めに年越し用のてびちそばを買ってきました。もう何年も前から我が家の定番にしているので、これを買いに行くと年末感が一気に増します。
 
てびちそば
年越しの準備はいかがですか?
 
それでは、皆様良いお年を!
 
ではではバイバイ