妄想ポルノ漫画を読む小学生

うちの娘は、ツタヤで大量の漫画を借りてきて読んでおります。

私もマンが大好き少年だったし、YouTubeばっかり見ているよりいいかあと思っていましたが、借りてきた漫画をパラパラッと見てびっくり。

転生ものばっかりなのは良いとして、転生にかこつけたアダルト漫画なのでした。

転生先で売春婦になって、楽しい日々、みたいなかんじでありました。

「こんなヘンタイなの、読んじゃダメ!」と教育的指導をしました。

この年齢から、売春婦は楽しいというような刷り込みがあったら、将来、学費を稼ぐためにソープランドでアルバイトして、客からエイズをうつされて、お先真っ暗、なんてことになりかねません。

スレたおばはんが妄想を楽しむのはいいですけど、子供は見ちゃダメ! と思います。

ツタヤの店員、止めてくれようーと思うのですが、漫画にはR指定もなかろうし、お店に期待するのは無理でしょう。

一緒について行って、親が監督せねば。というか、うちの妻も一緒に行っているのに、チェックせんかーい! と、教育的お願いをしておきました。

まあ、漫画だから気づきやすかったですけど、インターネットだと、わかんなくなりますね。

ポルノは楽しいですけど、その裏側もセットで知る必要があると思います。

表裏、陰陽あわせて理解するには、小学生にはまだむつかしいと思います。

コメント