安安食べ放題1000円

焼き肉のお店、安安が2018年2月14日から食べ放題1000円キャンペーンを実施しています。これはかなりお得!ただし、食べ放題に参加できるのはユーチューバーのみとのことです。

飲食店で問題行動を起こすユーチューバーも多いのでユーチューバーを嫌うお店も多いのですがそれを逆手に取ったキャンペーンは凄い発想です。安安やるなー。

でもユーチューバーである証明はどうやってすればいいのでしょうか?

もしかして証明は必要ない?それともかなり厳しい証明が必要になる!?

今回はこの安安の食べ放題1000円キャンペーン情報についてまとめます。

安安の食べ放題の料金

そもそも安安の食べ放題の料金はいくらなのでしょうか?

調べたところ安安の食べ放題には3つのコースがあります。

~安安の食べ放題料金~

<満腹コース(22品)>
通常:1,759円税別

<安安コース(48品)>
通常:2,593円税別

<DXコース(78品)>
通常:3,426円税別

(参考:焼肉「安安」 食べ放題の値段と時間

満腹コースは1759円税別ということなので、この料金がユーチューバーは半額になるということでしょうか?それでも1000円税別で食べることができるのであれば半額近い料金設定でかなりお得です。

そして案内を見ていたら、、、違いました!なんと安安のDXコース3426円税別が1000円税別になります。半額以下です!

 

安安の食べ放題1000円の期間はいつからいつまで?

安安のユーチューバー限定食べ放題1000円企画は2018年2月14日~3月30日となっています。

約1ヶ月半の期間ということでそれなりに長い期間ではありますが予約も必要なので興味がある人は早めに行ったほうがいいでしょう。

また「お連れ様含む6名様」までサービスの対象ということなので友達も連れていくといいでしょう。

 

ユーチューバーの証明は必要?

安安食べ放題1000円ユーチューバーの証明

ユーチューバーの証明は必要です。チャンネル登録者が100名以上であることを自分のスマホで提示できればOKとのこと。

やはり証明は必要なのですね、、、。

でも普通、ユーチューバーってのは1万人以上は登録数があるので100名というのは余裕でしょう。駆け出しでもそれぐらいはいるのでは?

私は、、、残念ながらユーチューバーではないので、証明をしようと思ったら今から100人の登録者を集める必要があります。ちょっと厳しい。ユーチューバーの友達探した方が早そうです。

 

安安の食べ放題1000円の予約

安安の食べ放題1000円の予約はどうすればいいのでしょうか?

予約は簡単。ホットペッパーから予約すればいいようです。

安安

パソコンからアクセスしている人は上記リンク先を下がって店舗一覧を確認してください。そこで自分の行きたい安安を探してその店舗ページに移動してください。

ざっと見た感じユーチューバー限定1000円コースというのは無いので「席予約のみ」を選ぶといいでしょう。詳細が気になる人は店舗ページに電話番号があるので電話して確認ください。

 

安安の食べ放題1000円の注意点

安安の食べ放題1000円の注意点としては対象外店舗があるということです。沖縄の店舗は対象外。

また、証明書の提示ですがスクリーンショットでは駄目ということです。誰かのユーチューブ画面をコピーして自分のであると言っても駄目らしいのでこの点も注意した方がいいでしょう。

もしあなたがユーチューバーでないのであれば100人以上の登録者を持つユーチューバーに協力してもらうのが一番簡単です。

また食べ放題1000円は期間中の平日のみです。土日祝日は対象外なので注意してください。

あとユーチューバー限定キャンペーンということですが動画の投稿は必須ではなさそうです。

 

動画投稿でGoPro「HERO6ブラック」が当たる!?

安安食べ放題1000円ユーチューバー抽選GoPro「HERO6ブラック」

飲食の様子を投稿すれば何と抽選で6名様に「HERO6ブラック」が当たるそうです。

これって動画投稿する人は少ないと思うのでかなり当選確率は高いのでは?(いても数百人レベルでは?)

動画投稿の幅が広がる「HERO6ブラック」がかなり高い確率で当たるチャンスです。あなたも是非、動画投稿してください。

もちろんユーチューバーとして最低限のルールは守ってください。他のお客さんなどが入り込んでいる動画などは駄目でしょう。また、お店の迷惑になる行為は駄目です。

ちなみに楽天で検索したら約5万円ぐらいもする商品でした。凄いですね。

HERO6ブラック(楽天で検索)

 

安安、食べ放題1000円まとめ

安安食べ放題1000円2

  • ユーチューバー限定で食べ放題1000円!
  • 期間は2018年2月14日~3月30日まで。平日のみで土日祝は対象外
  • 3,426円税別コースなのでかなりお得
  • 6人までOKなのでユーチューバーの友達探してもOK
  • 沖縄は対象外
  • 動画投稿でかなりの高確率でHERO6ブラックが当たるかも!?

ユーチューバー限定の食べ放題1000円企画はかなりお得。

あなたも是非、1000円キャンペーンでお得に安安の焼き肉を食べてくださいね!

食べ放題1000円ユーチューバー限定キャンペーン概要
価格:1000円税別(飲み放題などドリンクは別途)
期間:2018年2月14日(水)~3月30日(金)の平日のみ(土日祝は対象外)
補足:スマホでユーチューバーの証明が必要(チャンネル登録100人以上)、スクリーンショットは駄目
対象外店舗:沖縄の安安
注意点:混雑時には断られる場合あり(予約が確実)、食べ残しは追加料金が発生する場合があるので注意