藤井聡太さんのおやつ、勝負飯一覧2023年1月(どこで売っている?売り切れ注意!)

いつも気になる藤井聡太さんのおやつ、勝負飯情報。

とにかく勝ちたい時には参考にしたいところですね。

今回はそんな藤井聡太さんのおやつ、勝負飯一覧情報をまとめました。通販情報もチェックしているので少しずつ下がって参考にしてください(新しい情報が入ったら更新するのでブックマークして定期的にチェックしてください)。


スポンサーリンク

藤井聡太さんのおやつ、勝負飯一覧2023年

藤井聡太さんのおやつ、勝負飯一覧2023年は以下の通り。それぞれの詳細は更に下がって確認ください。

日程時間帯おやつ・勝負飯
2023年1月22日(日)
王将戦第2局2日目
午前のおやつ地玉子プリン(参考ツイート
昼食高槻野菜たっぷりのソース焼きそば、サケおむすび(参考ツイート
午後のおやつアイスティー、ゆずソーダ(参考ツイート
2023年1月21日(土)
王将戦第2局1日目
午前のおやつ摂津峡地玉子プリン、アイスコーヒー(参考ツイート
昼食山水館自家製秘伝の出汁 キジうどん(参考ツイート
午後のおやつモンブランショコラ、アイスティー(参考ツイート
2023年1月9日(月)
王将戦第1局2日目
藤井聡太勝利!
午前のおやつ掛川桜のプリン、アイスコーヒー(参考ツイート
昼食しあわせの青い玉子のオムライス(参考ツイート
午後のおやつCHABATAKEとフレッシュジュース(いちご)(参考ツイート
2023年1月8日(日)
王将戦第1局1日目
午前のおやつ火の羊羹、アイスコーヒー(参考ツイート
昼食掛川牛の麻婆豆腐(参考ツイート
午後のおやつフレッシュジュース(いちご)とアイスティー(参考ツイート

 

2023年1月22日(日)王将戦第2局2日目の勝負飯、おやつ

次回の勝負飯、おやつは2023年1月21日(日)王将戦第2局2日目になります。

通販情報は特に見つからず(ふるさと納税で山水館の宿泊コース、はにたんどら焼きはありました)

以下のリンク先で通販の検索結果(楽天などの検索結果)は確認できるので必要に応じてどうぞ。今は出てない商品も今後出てくる可能性もあります。

高槻銘菓甥っ子(高槻の公式サイトかな、問い合わせ先はありますが通販購入は不明)

槻っ子 高槻(楽天では検索時に見つからず、今後に期待)

高槻 野菜(楽天では検索時に見つからず、今後に期待)

高槻土産はにたん最中(高槻の公式サイトかな、問い合わせ先はありますが通販購入は不明)

はにたん最中(楽天では検索時に見つからず、今後に期待)

 

2023年1月21日(土)王将戦第2局1日目の勝負飯、おやつ

次回の勝負飯、おやつはおそらく2023年1月21日(土)王将戦第2局1日目になります。勝敗は明日になります。

  • 午前のおやつ:摂津峡地玉子プリン、アイスコーヒー(参考ツイート
  • 昼食:山水館自家製秘伝の出汁 キジうどん(参考ツイート
  • 午後のおやつ:モンブランショコラ、アイスティー(参考ツイート

通販情報は特に見つからず(ふるさと納税で山水館の宿泊コース、はにたんどら焼きはありました)

以下のリンク先で通販の検索結果(楽天などの検索結果)は確認できるので必要に応じてどうぞ。今は出てない商品も今後出てくる可能性もあります。

摂津峡地玉子プリン(調べた時は特に見つからず)

雪うさぎ(ケーキではなく苺などが出てきました)

山水館 キジうどん(調べた時はふるさと納税の山水館の宿泊コースがありました)

モンブランショコラ(一般のモンブランショコラなので藤井聡太さんのおやつとは違うと思います)

はにたんどら焼き(調べた時はふるさと納税がありました)

 

2023年1月9日(月)王将戦第1局2日目の勝負飯、おやつ

2023年1月9日(月)王将戦第1局2日目のおやつ、勝負飯は以下の通り。対戦相手は羽生善治九段です。そして勝利しました!

通販情報は特に見つからず(CHABATAKEは下のリンク先で少し出てきましたがふるさと納税の一部という感じでした。現地で購入するしかないのかな?

また羽生九段が食べた浜名湖産のうなぎは検索でたくさん出てきますが逆にたくさんすぎてどれがいいのか良くわからない、、、)。

以下のリンク先で通販の検索結果(楽天などの検索結果)は確認できるので必要に応じてどうぞ。今は出てない商品も今後出てくる可能性もあります。

掛川桜 プリン

しあわせの青い玉子のオムライス

CHABATAKE

浜名湖 うなぎ

 

2023年1月8日(日)王将戦第1局1日目の勝負飯、おやつ

2023年1月8日(日)王将戦第1局1日目のおやつ、勝負飯は以下の通り。対戦相手は羽生善治九段です。王将戦は2日制なので勝負はまだ分かりません。

参考ツイートを見ると火の羊羹は現地の伊藤菓子舗で普通に買えるっぽいのですが、、、

通販情報は特に見つからず

以下のリンク先で通販の検索結果(楽天などの検索結果)は確認できるので必要に応じてどうぞ。今は出ていなくても今後出てくる可能性もあるのでたまにチェックするといいかも?

火の羊羹

掛川牛 麻婆豆腐

 

2022年12月27日(火)棋王戦挑戦者決定戦第2局の勝負飯、おやつ

2022年12月27日(火)棋王戦挑戦者決定戦第2局の勝負飯、おやつは以下の通りです。対戦相手は佐藤天彦九段。そして勝利しました!

リコカレーの通販情報は公式サイト内にあります。基本的にレトルトタイプかな?

リコカレーの通販(公式サイト内)

楽天で検索するとリコカレー以外の値段の安い普通のカレーばかりが出てくるので注意ください(もちろん違う商品です)。こちらもおいしそうですけどね。

リコカレー(楽天検索)

もしかしたら今後、楽天でも出てくる可能性はあります。たまにチェックするといいかも。


スポンサーリンク

コメント