忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

BetFuryでBFGを増やす方法

BetfuryのFree Crypto Boxes(フォーセット)がBTCに集約されて以降、BFGの入手方法が減ってしまいました。
10BFG以上を保有していると毎日ステーキング報酬を得られるので、最低ラインは確保しておきたい所です。

今回は少額ですが、毎日のコンペおよび購入以外の方法でBFG入手する方法を紹介します。


結論を言うと「各ゲームにおいて$0.01以上のベットでプレイする」とプレイボーナスとしてBFGがもらえます。

DICEゲームで実証してみます。
これが現在のBFG保有数です。

DICEゲームで$0.01を超えるように調整します。この日は48satoshiでした。

1度だけプレイした結果がこちらです。

0.000177BFGがプレイボーナスとして加算されました。
$0.01だと1回辺りは少ないのですが、掛け金に比例して額が増える上ゲームの勝敗を問わず加算されるので、塵も積もればでBFGを貯めていくことが可能です。

Free Crypto Boxesである程度BTCを貯めてから実行すれば、元手がなくなるリスクも減らせますので一度お試しください。

Betfuryの関連記事はこちら

拍手[0回]

PR