忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

Cointiply 15回目の払い出しです

CointiplyのCoinsが280,000まで貯まったので15回目の払い出しを行いました。

今回もBetfuryのウォレット宛にDASHを払い出します。

払い出し額とウォレットのアドレスを確認し、パスワードを再入力したら「YES, WITHDRAW NOW」を押して申請を進めます。


承認お願いのメッセージが表示されたら登録しているメールアドレスに承認確認メールが届きます。

申請を行うと1,2分で承認確認メールが届きます。

メール内の「Approve This Payment」ボタンを押すと承認確定の画面が表示されます。

画面内の「APPROVE MY PAMENT」ボタンを押せば払い出し申請は完了です。

もし払い出し額を間違えたなどでキャンセルをしたい場合は、申請完了後に届く「Important: New Payment Request On Your Account」というタイトルのメール内にある「HOLD This Payment」ボタンを押すことで払い出し申請を取り消せますので慌てずに対処しましょう。

Cointiplyの関連記事はこちら

Earn Free Bitcoin

拍手[0回]

PR