忍者ブログ
faucet(蛇口)という、無料でビットコインなどの暗号資産(仮想通貨)が手に入るサービスをご存じでしょうか? 当サイトでは国内外で暗号資産が手に入るおススメのfaucetを紹介します。
Swissfaucetの紹介
 一人でも貯めやすいSwissfaucetに関する記事一覧はこちらです。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。
過去の記事は情報更新されている可能性があります。
最新情報の確認をおすすめします。

Swissfaucet 18回目の払い出しです

おすすめフォーセットの一覧

SwissFaucetが150,000Coinsまで貯まりましたので払い出し申請をしました。
払い出し先はBetfuryのウォレット宛にLTCで行います。

以前払い出し先に指定したウォレットは「ADDRESS BOOK」に保存されているため、アドレスの貼り付けミスを防ぐ事ができます。


送金先アドレスと払い出し額を確認したら「WITHDRAW」ボタンを押して払い出し申請します。

追加の認証や確認処理はなく、払い出し予定が履歴に表示されます。
払い出しは毎週金曜になったようで、次回の払い出しはロンドン時間で11/25の予定となっています。

払い出しはPendingとなっているので時間が来るまでのんびりと待ちましょう。
(2022-11-26追記) 無事に払い出しが完了していました。

SwissFaucetの関連記事はこちら

拍手[0回]

PR