生配信のURLをお伝えいたします! | KABUTOミュージックセラピー

KABUTOミュージックセラピー

こんにちは、KABUTOです。(オフィシャルブログ)
ここでは音楽、作詞・作曲のこと、セラピーのこと、またヒーリングエッセイを書いていきますね!
ヒーリングミュージックライブ、安心と幸せの「音楽の絵本」の配信日程もご案内させていただきます。

みなさま、こんにちは

生配信(無料)のURLをお伝えいたします。
11/28(日)の「音楽の絵本」はお休みで、次回は12/2(木)に半年ぶりのヒーリングライブを行います。

KABUTOヒーリングミュージックライブ 67th
〜リクエストとお便り〜
12/2(木)18時30分~
https://youtu.be/Nnh51nncUIM

 


リクエストはみなさまから思いを言葉や詩をいただき、即興で曲にいたします。
言葉でしたら「晴れた朝のように」「夢に向かって」のようなタイトル、
詩でしたら10行ぐらいまでの作品をお待ち申し上げております。
リクエストは以下の掲示板にご投稿ください。(ペンネームOKです。)
https://9218.teacup.com/mtherapy/bbs

ご都合つきましたら、開始時間に上記URLにいらしてくださいね!
もちろんいつものとおり、あとからでもご覧いただけます!

KABUTO