木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

腹が立ってきた💢

2021年10月27日 | コロナ
大人の接種が6割から進まないアメリカ
業を煮やして義務化したらこの有り様


今度は子どもがターゲット❓
もうやめて欲しい

昨年アメリカでの治験では、副反応の割合は大人の数倍。比じゃないという記事を見たけど、今は無い。
治験で脳梗塞をおこし半身不随になった12歳の女の子の裁判はどうなったのでしょう?裁判で涙ながらに訴えるお母さんの動画はネット上から消えました

当初の治験では元気な子どもが、重度の後遺症や死に至る報告が出ていましたが、それも今は見当たりません。

mRNAワクチンに不利益な情報は全て消されて、無かったことにされています。


無知で反対しない人たちを、どこまで食い物にしたら気がすむのでしょう?
そして、日本の厚生労働省は、どこまで言いなりになるつもりでしょう?

銭儲けに魂奪われた製薬会社ファイザー
隠蔽、捏造してでも売上が欲しいらしい





この事実が周知されてしまったので、宗教上の理由から接種しない人が増えるでしょう。

その穴埋めに、子どもをターゲットにしたのであれば許せない。

確かに、子どもにも有効抗体はできるでしょう。でも考えてみてください。
元々若い世代や子どもたちは重症化していませんでした。ワクチンなど射たなくても、自己免疫力でウイルスに勝っていたのです。
重症化した人には、何らかの基礎疾患がありました。そのような方がワクチンを望むのに反対はしません。

だから、mRNAワクチン導入の頃は、重症化しやすい高齢者が対象だったはずです。

それが、いつの間にかmRNAワクチンありきに変わり、副反応は付き物とうそぶく御用学者たち。


効果があるなしの前に、ワクチンに副反応などあってはならないのが本来の認可制度です。でっち上げのパンデミックで、そのボーダーラインをうやむやにし、接種を義務付けるなんて人権侵害も甚だしい。

確かに予防のワクチンは儲かります
儲かるからといって射ちまくって良いものではありません。人間が抗体を作れば作るほど、ウイルスも変異し感染力が増すのだから。でも感染力が増す分、自然由来であれば症状は軽くなり人間とウイルスは共存するようになるはず。
もし、感染力が増し重症化するようなら、人工ウイルスを疑わなければいけない


今でもファイザー社の社員は、接種義務なんてないのでしょうね。

私は誠意の欠片もみられないファイザー社のワクチンなど射ちたくない。
他のメーカーはもっと危険なので嫌です(正直にデータ出してるだけかもしれませんが…)

子ども達は、仕事や行動との兼ね合いで、各自の判断で接種しましたが、孫には射たせたくない。
あの12歳の女の子のように、重篤な副反応が出たら悔やんでも悔やみきれないから。

ワクチンの副反応は薬害以外の何物でもないと思う。そのくせ、因果関係不明(証明する医師はいない)で即死でもしない限り認可されない


推奨するなら、もっと丁寧に年数を掛けて治験し、安全性が確保できてからにして欲しい。(義務なんて問題外)
COVIT-19をSARSやAIDSのように致死率の高いウイルスに見せかけて脅しているのは、政府とメディアなのだから。

治験の終了していない接種は、人体実験と言われても仕方がないと思う











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の振り見て我が振り直せ  | トップ | 似てる言葉 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ♪でいきます\(^o^)/)
2021-11-23 00:32:51
ワクチンに関しては、世界的にこれからどうなっていくのでしょう。
私の友達は2回目の接種後か特にひどくて、割れるような腰の痛みと注射したところではない遠い場所のアザの不安感とで、一週間起き上がることができなかったのですが、なんとか通常の生活に戻れましたとこのこと。この時期まで接種しなかったのですから怖かっただろうなと思います。なぜにこうも人によって違いの差が出る副作用なのでしょうね。(TT)
Unknown (kibori-more)
2021-11-23 09:49:08
モモ様😊
いつもありがとうございます✨
お友達、通常の生活に戻れて良かったですね。本当に個人差があり過ぎて…っていうか副反応が出るようなワクチンは本来認可されなかったのです。
mRNAワクチンは製造が速いので、変異株にも素早く対応でき、ローコストというメリットがあるけれど、副反応があるため10年前から開発されながらも認可されなかったワクチン製法です。
認可されなかった理由は実験動物が2年以上生存できなかったから。
ヒトでの治験は終わっていないので、わかりません。
副反応を知りながら、揉み消し接種を義務化する背景には、製薬会社の赤字が膨らみ過ぎて何としてでも回収したかった事があります。
自分の健康を守る為にも自己判断で拒否できる環境を残して欲しいと思います
Unknown (モモ♪)
2021-11-23 12:10:47
返信ありがとうございます。
そのようにうかがったことがあります。
やっぱり怖いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。