サッカー日本代表がスペインに劇的勝利!

 

 

正直、今年1番のビッくらポンでした(  Д ) ⊙ ⊙

(ゴメンなさい、99.9%負けるだろうと思ってました🙇‍♂️)

 

 

やっぱり世の中、不可能なことなんてないのかもしれません。

 

何でも起こり得ますね(^^)

 

 

お見事でした!

本当におめでとうございます拍手

 

 

 

さて、以前ならこの奇跡と言ってもいい日本の劇的勝利を、

 

引き寄せ的に分析してその理由を書きたくてしょうがなかったんですが、

 

最近はそういう気持ちはほとんど失せてしまいました。

 

 

そんなこと書いても本質的じゃないというか、

 

願いが叶うのを遠回りさせ長引かせてしまうだけだし、

 

新たな引き寄せ難民をつくりだしてしまうだけだな、

 

とさえ思うようになってしまったこの頃です。

 

引き寄せ知ってもう何年も願いを叶えることができてない人は、いっそのことスピリチュアル一切やめちゃった方がうまくいくんじゃないかと思うほど。

 

(↑ありがとう114万回以上言っていったい何があったのだ?ガーン笑)

 

 

なので、もう

 

「こうすれば願いは叶いますよ!」

 

的なことは今後一切書けないかもしれませんm(_ _)m

 

 

 

そもそも、こういう叶った事例をどうして分析したり理解したくなるか(つまりこういうブログや本などを読みたくなるか)と言うと、

 

それを他のケースでも応用できるようにパターン化して再利用したいからだと思います。

 

 

まぁ要するに、願いを叶えたいからなんですが、

 

 

それはイコール

 

 

「願いは叶っていない」

「願いを叶えるためには何かをしなくてはいけない」

 

という観念を強化することになるわけです。

 

 

そして、ますます願いは叶いづらくなるという負のループ。

(本当はもうすべてあって、願いは叶ってるんですけどね←コレが本質)

 

 

エゴには願いを叶える力は備わっていないのです。

 

 

幸せで在るということは、ぐだぐだ理屈をこねることとはまったく正反対のベクトルなんですよ。

 

 

 

真顔「は?何言ってんの?じゃあ結局どうすりゃいいのよ?」

 

 

という人は、ちょっとコチラ読んでみてください。手前味噌ですが、珍しくいいこと書いてます(笑)

 

↑理屈として読まないでね🙏この頃はまだ「わたしとは何か?」をはっきりわかってなかったと思うけど、知識では一応理解していたっぽい。いまの認識から読んでもほぼ修正点はないです。

 

 

 

本日もありがとうございました!

さて、今日も人生楽しみますか!

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓↓1日1クリお願いしますm(_ _)m↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも2つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝です。

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

★ヒッツの公式LINEができました♪

友達追加はコチラ↓

友だち追加

質問その他あればバシバシ送ってください!

あなたからのメッセージ待ってます(^^)