こんにちは!舞香です!



↑東京でとってもアートなホテルに泊まってました。


最近ね、セミナーしたり個人セッションしたりしてるんですが、ようやく私のやりたいことが明確になってきました。


自分のやりたいことって興味あることを色々やっていくことで見えてきますよね!



結論から言うとね


私はこの世界を天才だらけにしたいんです。



凄い人だらけの世界でおもしろいこと沢山したいんですラブ



みんなの魂は何かの天才です。


私たちには魂人格とエゴ人格があります。


魂人格は5次元にいまして、歓喜!感謝!敬い!の周波数です。


それ以外のものはぜーーーーーんぶエゴ人格です。

「めんどくさい」も「がんばらなきゃ」も「やりたくない」も「勝たなきゃ」も全部ね。




魂は大天才です。

個性は違うけど素質はスティーブ・ジョブズやマイケルジャクソンと同じなんです。



つまり魂100%で生きたら誰だって何かの世界で、スティーブ・ジョブズやマイケルジャクソンのようになれるのです。


誰でも何かで世界一になれるのです。



めっちゃワクワクしませんか??



今までの世界では「エゴのブロック外し」とか「エゴの願いを引き寄せる」といったテクニックがありました。


自分もやろうと思えばできるけど、あまり興味がもてなかった。


だから個人セッションするのに抵抗がありました。



だけど、今もう5次元で生きられる時代だから。


魂100%で突き抜けて生きても良くなったから。


ブロックなんてちょこまか外さなくても、魂100%で生きれば一掃されます。


そして個人の願いなんかよりも、想像もつかないような喜び溢れる現実が次々に展開されていきます。


今までの悩みがクソどうでもよくなっちゃうくらい楽しい世界になっちゃうんです。



私はそんな人たちを沢山増やしたい!


「自分なんて大したことない」って思ってる人は、エゴ人格に乗っ取られてるだけなんです。


エゴにズレた人格を魂にチョイッと戻すだけで、内側から自信とやる氣が溢れてきます。



チョイッと戻すだけなんで、私のセッションは1回で済むし、めっちゃ変わります。



だって魂100%モードで生きたらみんなめっちゃ無敵だから。


あとは自動的にそれぞれ自分の道を極めていくようになりますからね🙌



個人セッションは公式LINEで募集するので登録しておいてくださいねー😆



では!


MAIKALAND®︎