こんにちは!舞香ですひらめき



みんな!もう遊びは終わりだ!


とっとと次元上げて

新しい地球に移行しようキメてる



突然なんだっていうとね、最近ものすごい共振のビッグウェーブが来てます。


今までは3次元(物質)、4次元(思考)の世界で生きていました。


そしてニ極の間をいったりきたりする世界で生きていました。



ポジティブになったり、ネガティブになったり、ゆらーりゆらーり。



自分で頑張って何かを成し遂げようとする世界。


頑張っても頑張っても、二極をいったりきたりしてるだけなので大した結果は出ないか、出てもなんやかんやでゼロに戻っちゃったりしてましたね。



だけど、これから私たちは5次元の魂の世界で生きていくことになります。(そっちを選んだ人は)



5次元の世界には二極がありません。


そのためジャッジがありません。競争がありません。


ただただ永遠に発展繁栄していく世界です。


共に調和しながら、みんなで波動で現実を創っていく。


魂の喜びを表現してこの地球に広げていく世界です。


何かを得ようとする必要はなくなります。なぜなら、得ようとする前にすでにある状態になるので。



ちょっと想像してみたら分かると思いますが、自分が欲しいものが全てすでに手に入っていて完全に満たされていたら、何がしたいと思いますか?






自分の才能を、ただ表現したくなると思います。


そしてそれを受け取ってくれる人がいること、喜んでくれる人がいることに、喜びを感じると思います。




魂の世界はそんな世界です。


自分が頑張らなくても、何でもラクラクできます。

だから何をやっても楽しい。何が起こっても楽しい。


自分がやりたいことをしているだけで、周りからとっても喜ばれて、自分の力じゃ到底実現出来なかったようなことがスイスイ叶ってしまいます。



魂はみんな大天才なんです。


みんな、今までそんな凄い魂のパワーを使わずにエゴ中心の世界で生きていました。


・自己否定

・正義感

・優越感、劣等感

・嫉妬心

・競争心

・承認欲求

などなど全部エゴです。


今までの次元では、これらを沢山使って生きてきました。


楽しかったですねひらめき




これからの5次元の世界には存在しなくなります。


5次元の世界は魂の周波数(歓喜、祝福、感謝、敬い)、無条件のアイしかありません。


魂の周波数を感じれば感じるほど、魂が本来の能力を発揮していきます。



アインシュタインやスティーブ・ジョブズ、マイケルジャクソン達と同じ魂を私たちはみんな持ってるのです。


発揮すれば、それだけの可能性があるんです。

世界に名を残せるほどの能力はみんなあります。


ただ使ってないだけなんです。宝の持ち腐れというやつです。



私はね、凄い人が大好きです。


「この人、すげぇぇぇ〜!」って人とお話をするのが大好きです。


だから世の中を凄い人だらけの世界にしたいんです。


みんなが魂を100%使い出したら、天才性がどんどん目覚めていきます。



だからね、魂を覚醒させるためのお話会や個人セッションをどんどんやります。



魂に目覚めて、ただただ喜びながら繁栄していく楽園をこの地球で一緒に創りましょう!



個人セッションの募集は公式LINEから。