大天使ガブリエルの存在を役割!クールだけど愛がいっぱい

スポンサーリンク

四大天使の一人であるガブリエルについてお話いたします。
私こと加弥の守護天使でもあります。ガブリエルにはどんな手助けをお願いすると効果があるのか、その役割や私が感じるイメージをお伝えします。

神からの伝言を人々に教えるガブリエルの存在!

ガブリエルという名前の意味は、神からのメッセージを伝言です。
前回お話したミカエルは、神に近い存在で、今回はメッセンジャー的存在ですね。
占い師の方が、天使とチャネリングする時、このガブリエルの叡智を授かる人が多いのではないかと思います。
それくらい、素晴らしい知恵によって迷路からの脱出を手伝ってくれます。
道に迷うもの、進む方向がわからず彷徨えるものたちに、どうすれば良いのかを明確に教えてくれる存在です。
直感的にピーンと来た時は、多くの場合ガブリエルが導いてくれていると言えるでしょう。
霊感力が強い人ほど、繋がっている絆が深いといえますね。
でもご安心を。
霊感が弱くても、彼ら光の存在は、救いを求めれば、必ずそばにいて、わかってもらえるようにあらゆる手立てを考え導いてくれます。
時に夢に現れたり、偶然を装い、本を手にしたり、他人からのアドバイスが受けられるようにチャンスを作ったりしてくれます。

どんな手助けをお願いすればいいの?もっと詳しく!

人生に困った時全般です。
右か左か決められないと言った悩みや、すべきことがわからない時など、
自分が生きる意味を失ったときには、ガブリエルが向いているといえます。
自分が得意なことが何かとか、どんな資格をとるといいかなども教えてくれます。
まさに神のメッセンジャーですね。
きっと、あなたが進むべき運命の方向に引き寄せてくれます。

芸術方面、物作りにもアイデアをくれます!

音楽、絵、作家、そしていろいろなもの作りでもひらめきとしてアイデアをくれます。
まさに神からの伝言のようですね。
それで人々の心を癒やしたり、考えさせられたり、役に立つものであったり、これからの機械であったり、すごく素敵な存在ですね。

子供や妊娠出産についても一役担っています!

聖母マリアにキリストの受胎を伝えたのがガブリエルと言われています。
そんな説から、子供が欲しい、素敵な家庭を持ちたい、子育てに困っているなどの助けも力になってくれます。
子供のことが心配なときも、見守ってくれます。

私がガブリエルと知り合ったキッカケ!

私は、チャネリングをする時に、いつもミカエルとラファエルと、後でまた記事にしますが、メタトロン、聖ジャーメーンが多いです。
ガブリエルを呼び出したことはあまりありません。しかし、自分の守護天使を調べるとい本を見つけ、私は月曜生まれなのでガブリエルであると知りました。
ミカエルたちとチャネリングするせいか、正直ピーンと来ませんでした。
でも守護天使であれば、ご挨拶しなければ・・・と思いつながるように意図して瞑想をしました。
その時、少しクールな感じの光の存在と出会いました。ガブリエルです。
そして色々とお話をすると、私のあの時、この時に羅針盤のように道を教えてくれていたことを知ることができました。
クールな感じで無表情なのですが、本当は優しい愛を持った存在なのです。
人によっては怖いイメージといいますが、淡々としているせいかもしれません。

自分の守護天使を知ってみましょう!

私は、昔に本で知りましたが、生まれた曜日で守護天使が決まっているようです。
あなたは、何曜日に生まれたのでしょうか?

月  ガブエリエル
火  カマエル
水  ラファエル
木  ザドキエル
金  ハニエル
土  カシエル
日  ミカエル

いかがでしたか?
是非とも、自分を見失ったり、答えを見つけたい時はガブリエルを頼ってくださいね。
いつも愛と一緒にそばに来てくれます。

タイトルとURLをコピーしました