いつも愛犬のそばに!Furbo(ファーボ)が見守ります。


スポンサーリンク




Pocket

『いつ頃だっただろうか?

 愛犬を構わなくなったのは...

 ちっちゃな子犬でうちに来たとき
 本当に可愛らしくていつまでも頬々をすり合わせて
 抱きしめたのに...

 いつの間にか疎ましく、邪魔な存在になっちゃった。

 でもそんな時でもいつもすり寄って来て、そして甘える。

 とうとう病気になっちゃったんだ。』


そのとき、始めて気づいた。
その子の大切さを

動物病院に向かうとき、もう二度と放っておかないと

動物病院で元気になったとき
本当に嬉しかった...二度とひとりぼっちにしないと!


でも、仕事があります。

仕事しなきゃ、ご版食べれません。

でも、ひとりのワンちゃんが心配です。

休みの時は、倍ぐらいいっしょに遊んであげます。
ほほずりして、抱きしめて、愛情いっぱいに過ごします。

大切な家族の一員の思い出!

月曜日から仕事に行かなければ、そんな時

あなたに変わってFurbo(ファーボ)が愛犬を見守ってくれます。
さてさて、どんな機能があるのでしょうか?

●スマートドッグ通知


お留守番中の愛犬の様子をスマートフォンにお知らせします。

・愛犬のセルフィ(被写体として撮影すること)を自動で撮影通知

・愛犬の活動の変化を撮影通知
例えば、ワンちゃんが起きたらファーボが通知します。

・鳴き声を感知してスマホに通知
例えば、ムダ吠えをチェックします。

・ファミリー通知
誰か家族が帰って来たら通知します。 もし、不審者が侵入しても通知します。

●高画質ライブ映像

カメラの性能は1080PフルHD・4倍ズーム・160°ワイドアングルで
自動暗視にも対応しています。
ワンちゃんの自由なポーズや普段見れない写真や動画を撮ることも可能です。

●双方向会話

Furbo(ファーボ)は高感度マイクと高性能スピーカを搭載しており、
ワンちゃんの声を聞いたり、声をかけたりすることが出来ます。

●飛び出すおやつ

Furbo(ファーボ)は、ワンちゃんのお気に入りのおやつを100個以上
入れることが出来て、スマホからボタンを押すとぽ~んと飛び出して
くるので、ワンちゃんと離れた場所から遊ぶことが出来ます。

●高い安全性と頑丈なボディ

Furbo(ファーボ)は裏面に強力なテープを使用しており、
接地面にしっかりと固定することが出来ます。

●全てはワンちゃんのために

Furbo(ファーボ)は5000人以上の獣医やドッグトレーナー、
飼い主の協力の下、ワンちゃんの視覚・聴覚をあわせて設計されています。

◆ワンちゃんと離れていてもコミュニケーションを取れます。

YOUTubeでのかわいいワンちゃんとFurbo(ファーボ)の会話です。

━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
離れていても、いつでも一緒。【Furboドッグカメラ】         
・ポ~ンと飛び出すおやつ
・鮮明なライブ映像と2Wayオーディオ
・愛犬が吠えたらスマホに自動通知が届く
・iOS&Android対応
・インテリアにも馴染むデザイン性
・愛する愛犬のための機能が充実 心配な愛犬のお留守番の悩みを
Furboドッグカメラで解消して、
愛犬との「いつでも一緒」を叶えてみませんか?
愛犬への特別なご褒美や愛犬家の友人へのギフトにもおすすめです!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

犬に大敵、マダニ、これで一網打尽!

気を付けよう、犬にとってマダニは大敵!
どうしても散歩に行くと犬は草むらに行くことが
あります。 そこには恐ろしいマダニが潜んで
いるかもしれません。 マダニが犬につくと
かゆみをもたらします。 そこを犬が掻くと
そこが炎症を起こし、皮膚炎になり、最悪の
ケース皮膚がんへ発展することもあります。
どうしても散歩に行って毛深いワンちゃんの
毛の中にマダニが潜んでいるのがなかなか見つけられません。
また、マダニは人にも寄生しますので部屋の
中でマダニに寄生されることもあるのです。
また、マダニは一度寄生するとなかなか剥がれません。
無理やり、引き離そうとすると傷口が出来て
しまい、そこから化膿することもあります。

だからマダニをおびき寄せるのです。
一網打尽におびき寄せて始末します。