アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月18日

物語は終わらない!ユニオンクリエイティブの『猫物語』羽川翼2体セットが再販受付中!!

アイス買いだめした翌日から急に気温が下がった



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



大多数の人が所持している物。
それらは言い換えたら、
【人間社会に密接に関わる物】
そんな誰かの陰謀が画策された末の結果のような不思議。

いつ、どこで、誰が。
いつの間にか這い寄って来た彼らは、気付けば人を洗脳し、あたかも『無くてはならない物』として君臨します。
その為の工作員たちは世界各地、津々浦々に存在するとかしないとか。



怖いですね。
恐ろしいですね。



photo0000-2246.jpg


例えば、
携帯電話、スマホ
よく考えて下さい。
老いも若きもスマホポチポチ。
若きは分かる。
ただ、老いはおかしいだろと。

彼ら彼女らの大半はほとんどの機能を使えて無い、しかも知ろうともしない。
なのに、そこ行く杖突きのお爺さんも、向かいの韓流にどハマリのお婆さんも、みんなしてスマホポチポチ。



異常過ぎる、そんなわけない。
確実に工作員たちの仕業ですね、間違いない。




IMG_20211017_140317.jpg


doco〇oショップの店員さん、SoftBa〇kショップの店員さん、a〇ショップの店員さん……。
「携帯電話よりも操作は直感的で簡単です♪
コレでお孫さんともLINEのやり取りが出来ますよ♪」

悪どい、実に悪どいセールスである。
極めつけの殺し文句は、

みんな持ってますしね♪

出た……必殺の『みんな持ってる』。
そんなわけない。
それだったら今買いに来たお爺さんがラストワン賞か?
むしろそっちの方が凄いわ。



2021-fall-iphone13-pro-max-colors.png



更にその中でも特に恐ろしいのは、
iPh〇ne勢
みんな大好きiPh〇ne。
君もアイツもアイフ〇ンフォン。

この工作員たちなんと、各クラスに2人以上は存在するとかしないとか。
「ええ〜!〇〇くんAndr〇idスマホなん?だっさ〜wwwiPh〇ne持って無いとか無いわ〜ww」
恐ろしいですね。
最早洗脳を超えた恐怖政治の様な有り様。

一種のイジメ、Andr〇idをまるで親の仇の如く忌み嫌うその姿はむしろアンドロイドっぽさもあるとかないとか。



怖いですね、恐ろしいですね。
他にもこういった工作員たちによる陰謀で、人間社会に密接になった物は数多く存在します。

ウエットティッシュ
【何故か切らしてはいけない気がする。なのに何故か残り3割を切ると乾燥して使い物にならない為、焦る】


マスク
【切らしてしまったら外出すら困難と思わせる。買いに行く事も出来ずAmaz〇nお急ぎ便に頼るしか無くなる】



食器用洗剤
【各家庭ストック商品ランキング堂々の1位。1つストックあれば十分なのにシンク下には無数の未開封品が存在】



あなたのそばに今ある、その商品も。
きっとどこかの誰かの陰謀が巡り巡ってあなたの元に。

もしあなたが、ポッパレを必要以上に購入していたら…………それは間違いなく当管理人の陰謀です!
恐ろしいですね。








今回は、ユニオンクリエイティブさんの『猫物語』羽川翼2体セット再販をご紹介します。
「ええ〜!ユニオンさんのフィギュア持ってないの?みんな持ってますよ?」




ユニオンクリエイティブ 『猫物語』羽川翼2体セット再販






71m6QvpG2sL._AC_SL1500_.jpg
615aTy2MvpL._AC_SL1500_.jpg
61w-dRX2EML._AC_SL1500_.jpg
71klm51bloL._AC_SL1500_.jpg


物語シリーズもフィギュア化が相当に減り、残った生粋のファンは与えられた物を諾々と受け入れるしか無いのです。

でも、このクオリティーなら尻尾ぶんぶん回して大喜び。
めっきりプライズ&くじフィギュアばかりになった物語シリーズですが、こういうのをたまにリリースして貰えるから堪らない。

2体セットで昨今のフィギュア一体分の価格ってのも嬉しいですね。


…………まぁデコマスの背景の見せ方がずるいってのは間違いないけども……。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、陰謀論?陰暴論?とユニオンさんの羽川さんをご紹介しました。
羽川さん、ブラック羽川も委員長羽川も可愛いんですが、やはりショートになったトラジマ羽川さんが1番好き。
…………なのにフィギュア化しないんだよね…。


以上、物語は終わらない!ユニオンクリエイティブの『猫物語』羽川翼2体セットが再販受付中!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11039204
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング