アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月24日

その最強ハッカー、美少女につき…。クレーネルからリコリス・リコイル クルミ 1/7。

ハッカーとクラッカーの違いは案外知られていない



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


5億年ぶりくらいに昼寝しました。
シエスタってやつです。

嘘吐きました、5億年は少しだけ盛りました。
そして昼寝でも無いです。
夜の19:00くらいに眠気の限界で2時間ほど眠りました。


管理人は昔、重度の睡眠障害でして。
病院に行っても改善しなかった睡眠障害。
上階の早朝騒音が睡眠障害を重度にしてくれやがったのですが。


この睡眠障害。
怖いのは眠気はあるって事。
管理人の場合は眠りの質が低く、すぐに目が覚める。
そして再度眠れない。
でも数時間したら眠気だけはある、といった状態。


睡眠の質が悪いから、毎日体が癒されなくて起きてもキツい日々。


そして寝れる時には寝ておかないと、と時間関係なく寝ていました。


これを改善して、しっかり夜にだけ寝る生活にしたら、1年ほどで普通に眠れる人間になりました。
むしろ普段よりも1時間多く眠るだけで、次の日の眠りが浅くなる。


なので昼寝やふて寝をしない様にしてましたが、先日はもうエナドリでもコーヒーでも無理な眠気でダウン。



これは昔からなんですが、中途半端な時間に寝て暗い時間の内に目が覚めたら、寂しい気持ちになります。
管理人だけですか?
なんでだろ?世間に取り残された感じがするのかなぁ?
めっちゃ寂しい。


普段は1人でも寂しいとあまり思わないんですが、この時はめちゃくちゃ寂しい。
寂しすぎてコンビニとか行きたくなる。
とりあえず人と会いたい。


まぁこんな丑三つ時にコンビニ行ったら、バックルームでスマホしてる店員さんにウザそうに接客されて、『スンッ』するんですけどね。



この時の我慢できないほどの眠気は、間違いなく単純に睡眠不足。
普段よりも3時間少ない日が1週間程続いてましたので、さもあり。


当面はやらなきゃいけない急ぎの作業は無いですし、大丈夫。
……ただゲームが山ほど残ってるので、結局は睡眠を減らす事になりそうですが。


眠眠打破、箱買いしとこかな。







今回は、クレーネルさんのリコリス・リコイル クルミ 1/7をご紹介します。
リコリコ既になつい。





クレーネル リコリス・リコイル クルミ 1/7






FIGURE-167426_02.jpg
FIGURE-167426_01.jpg
FIGURE-167426_03.jpg
FIGURE-167426_05.jpg

案外とフィギュア化しなかった天才ハッカー、クルミさん。
気だるげでやる気無さげの、ゆる髪ロリっ子ハッカー。

盛りすぎじゃね?



――――――――――――――――――――――――
今回は、クレーネルさんのクルミさんをご紹介しました。
アニメのハッカーは美少女美少年が多いですが、実際はきちゃないオッサンが9割。

以上、その最強ハッカー、美少女につき…。クレーネルからリコリス・リコイル クルミ 1/7。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12482712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング