フリーウェイに現金の海 | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

私は今日もお仕事。
明日と明後日はお休みだから頑張ろう。

でもってサンクスギビングもお仕事。
新米だからおそらくそうなるだろうと予想してたから、今年は我が家のサンクスギビングはなし。

っつーか、サンクスギビングにお休みできるくらいベテランになる前に死んでるような気がする。爆笑

ここで仕事を続ける限りサンクスギビングはないかも。あせる

ちょっと寂しいけど、サンクスギビングは残業扱いだから頑張ってお金を貯めよう。爆笑爆笑

主人の闘病中も死後もサンクスギビングディナーはずっと作ってお祝いしてきたから、終わったら寂しさがじわっと湧いてくるかもね。

ユーチューブの方にこんなコメントをいただきました。

ありがとうございました。

サンクスギビングはオーブンの使用度が高いので、フライパンで作られるメニューは便利かもしれないですね。


私は、サンクスギビングにこっちのカリフラワーレシピをメニューに加えたことも。

簡単なのでサイドディッシュのひとつにすると助かります。

人数が多い時は、マッシュポテトと一緒にコレも付けるとテーブルが賑やかに。

ターキーを焼かれる方は、頑張ってください!

社員カフェテリアでも、サンクスギビングは特別メニューになるらしい。


マッシュドポテトがないのがちょっとカナシイ。爆笑

ここのマッシュドポテトはパルメザンチーズ入りで美味しいのに。
いつものメニューだから敢えて外したのかも。

さて、昨日サンディエゴで珍事件が。
フリーウェイを走行中の現金輸送車から現金袋がひと袋落ちて、フリーウェイに現金が撒き散ったとか。びっくりびっくりびっくり

「フリーウェイで現金を拾う人」

 

 

どうやら現金輸送車の後ろのドアが開いて、現金袋が落ちたらしい。


でこの動画の女性はデミ・バグビーといい、フィットネス界の有名人だとか。

FBIとカリフォルニアハイウェイパトロールが捜査中とのことですが、当局はお金を返すように呼びかけているらしい。


早速2人逮捕されたとか。


手に持ってるお札を見ると、ほとんどが1ドル札のような気が…。爆笑

担当者の不手際なんかラッチに不具合があったのかはわかりませんが、担当者は何が起こったか気づいた瞬間に寿命が縮まったやろね。

こんなこともあるんや。

最後に笑える動画を。

「コッチもおるで〜」

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


動物動画が好きなんですが、これは思わず目頭がジワっ。


「猫を救助する犬」

 

 

犬ってイイな〜。

猫もイイし。


動物ってホントに癒される。ラブラブ

心の折れた日は、動物ビデオに限る。爆笑


#InThisTogether

#AloneTogether

#LoveYourself


ひとりでもひとりぼっちじゃないから。

皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。


今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。


ピンクハートユーチューブ「病みつきになるピェンロー鍋」もよろしく。ラブラブ


「黄金スープのピェンロー鍋」

【記事の一部を引用する時は、「ラスベガス的リタイアの法則:(タイトル)から引用」と記して、リンクを貼っていただけますようお願いします。なおリブログはご自由に】


では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング