家庭でできるラピッド検査も無料に | ラスベガス的リタイアの法則

ラスベガス的リタイアの法則

在米30年をハワイと南カリフォルニアで過ごしたのちに、ラスベガスで始めた引退生活。ところが主人が悪性脳腫瘍に。ラスベガス大好き♡なヨメが、愛する主人のために古巣カマリオへ。
主人が天国に行き、ラスベガスに戻って来ました。時に泣きながら、一生懸命生きてます。

【転載、複製、自主発言を禁止します】

Hi everyone!

お元気ですか?

今日はマッサージに。


ずっと行きたかったけど、担当のサブリナはいつも大忙し。翌週の休みがわかる頃には、たいていもう予約も取れない状態。

今日はまた夜勤なので、その前に行ってきました。昨日、今日と出勤前に美容院とマッサージをこなしてしまった。爆笑

以前はとにかく肩こりだったけど、今は立ち仕事なので足も腰も。

マッサージが終わって受付に出ると、受付の子2人が口を揃えて、

「身体、浮いてるみたいやで」

爆笑爆笑爆笑

サイコーに気持ちよかったです。照れ

ちょっと前に買ったドクターショールのインソール立ち仕事用。

履いた瞬間は特にわからないけど、1週間以上使っていると弁慶の泣き所の横を走る筋肉痛がマシになったのがわかる。

スグレモノだと思う。


今日、サブリナと「ブースターを接種するつもり」だと話したら、

「絶対しとき。今週だけで親戚2人死んでんで」

ガーンガーンガーン

「サンクスギビングに集まったら、親戚の半分が陽性になった。私は2回検査して、2回とも陰性やったからよかったけど」

サンクスギビングって先週やん!

亡くなるのがめちゃ速い!!!ガーン

「やっぱりワクチン接種してた人は感染しても軽かったけど、してへんかった人がアカンかった」

今日、バイデンがオミクロン株への対応策を発表。


ブースターと子供向けワクチンのアクセス拡張に加え、家庭でできるラピッド検査の無料化など。

やっぱりね、前にも書いたけど検査がイチやと思う。陽性化どうかを把握せずに対応のしようもない。

ほんで「家庭でできる」と「無料」がキーワードやと思う。
家で無料で検査できたら、「もしかして」と思っただけで気軽に何度でも確認できる。

あとブースターの拡張も嬉しいです。
だってこの土曜日の予約入れようと思ったら、でけへんかった。もう予約がいっぱいなんか、週末はやってないんか知らんけど、ちょっとショックやった。

予約なしでできるところがあるようなので、そこに行ってみようかと思っているところ。

副作用のことを考慮したら、2日連続休みの日がいるから、この土曜日に接種せえへんかったらめちゃ延びてしまう。

そんなことしてたら、年末の多忙な時期に間に合わへん。

昨日の社員カフェテリア。


久しぶりのサーモン照り焼きが美味しかった。

じゃあ、今日もこれから出勤します!
明日まで頑張ろう。筋肉

#InThisTogether
#AloneTogether
#GetBoosted

ひとりでもひとりぼっちじゃないから。
皆んなでお互いを思いやり、助け合い、励まし合ったら乗り切れるから。

今日も無事に過ごせたことに感謝して、明日も一緒に頑張りましょうね。

ピンクハートユーチューブ「病みつきになるピェンロー鍋」もぜひお試しを。ラブラブ

では、お元気で。

Have a nice day!

よかったら、ポチしていただけると嬉しいです。

人気ブログランキング