再販ラスト1点☆Clover パワーストーンブレスレット | Laulea Stone☆創り手Ayaのココロ

Laulea Stone☆創り手Ayaのココロ

パワーストーンブレスレット、アクセサリーなどを販売しています!必要な方に必要な天然石が渡るご縁を大切にしていきます♡創り手として、人間として感じることのメモブログです。

ラスト1点再販になります照れ





緑が深く、キレイに見える季節。
そこからイメージして出来たのがこのCloverです!

幸せのクローバー。
深い緑と優しい色の緑で濃淡をつけてみました。
さらに少し透明感のあるグリーンフラッシュ加工の水晶を入れて、ダメ押しの緑の世界を作りました!

さわやかな森の中にいるような、そんなイメージがします!

可愛くて自分用にも作りました(^。^)

【使用石】

グリーンオニキス128面カット10mm 
成功と繁栄を表す、心を穏やかにする、困難な状況から抜け出す

ニュージェード10mm
感情のバランスを整える、精神力を高める

グリーンフラッシュクリスタル8mm
浄化

ホワイトカルセドニー6mm
心身を整える、愛情を高める、マイナスエネルギーの浄化

エンジェライト8mm
安定した人間関係を築く、スピリュアルな力を高める

ロンデル

シリコンゴム使用

【サイズ】
15cm

整理番号 B-30

1700縁ドキドキドキドキドキドキ

《おまとめ割》
2点ご購入→50円引き
3点ご購入→100円引き

通常、土日祝を除く3日以内に発送予定です。(受注生産の場合を除く)
ブレスレットはご注文頂いてから、浄化をして発送準備に入ります。
ハンドメイドの作品のため、気になる方はご遠慮下さい。
天然石を使用している商品がありますが、1つ1つ模様や色味違ったり内包物がある場合があります。
写真のものと全く同じにはなりませんのでご了承ください。
パーツに金属を使用している場合がありますので、アレルギー等ある方はご遠慮下さい。
パーツは使用していくと変色していきます。
ご了承ください。
画像は、出来るだけ実際の色に近いようにしておりますが機種によっては色感が違く見える可能性もあります。

#パワーストーン #天然石 #天然石アクセサリー #天然石ブレスレット #占い #お守り #浄化 #クリア #透明 #キラキラ #新緑 #木 #緑 #グリーン #青 #ブルー #白 #ホワイト

minne とメルカリで絶賛ご主人様をお待ちしておりますラブラブ

販売ページはこちら下矢印下矢印


minne

https://minne.com/mahalo123


メルカリ

https://www.mercari.com/jp/u/518415969/