結婚相手を見極めるには、肉体関係を持つべきじゃないという話 ヤリモク 体目当て婚前交渉が嫌な方へ


PAK86_dakiyoseru15182330_TP_V

ドラマや漫画では、男女はまず、恋に落ちて、キスして肉体関係を持って、
そして結婚するというパターンが多く描かれています。

ですが、魁!!婚活指南では、
キスと肉体関係は、結婚に結びつかないと考えています。
むしろ、キスと肉体関係は持たない方がいい。

婚活をしている人の中には、結婚はしたいけど極力肉体関係は持ちたくない!
肉体関係を持たずに結婚を決めたいと思っている人もいるでしょう。
その方に向けて、心配する必要はないよ、という意味も込めて書きましたのでご覧ください。

婚活は、体の関係は一切持たないでお付き合いをすることを勧めます。

肉体関係がある状態で、半年以上、一人の異性と交際して、最終的に結婚に至らなかったら。。。。

その時間が勿体ないです。時間の無駄とわかっていても、肉体関係ありで異性と交際したいのなら、

それはあなたの望みなので、止めません。ただ結婚が目的ならやめておいた方がいいでしょう。

スポンサーリンク

何故肉体関係を持たなくてよいのか?

基本、肉体関係を持とうとしてくる男(女)は、その時点で結婚をリアルに考えていないからです。

結婚を考えてない人と肉体関係をもつと、結婚を考えないままに、肉体関係を持つことが目的でずるずると交際が続いてしまい、時間の無駄となります。

結婚しても良いと思える相性なら、肉体関係を持たなくても
結婚したいと思うものです。


肉体関係を持ったから結婚が近いという事は決して思わないでください。
肉体関係と結婚は全く関係がありません。

肉体関係なしでも良好な関係を築ける相手が、
平穏な結婚生活を共に過ごせるパートナーです。

因みに、肉体関係を持とうとしてくる、肉体関係を期待している人に「私と結婚するんだよね?」と聞くと、大して結婚する気がなくても、とりあえず「もちろんだよ」と相手は答える可能性が高いので、
結婚の話を肉体関係をチラつかせた状態でするのはやめましょう。

話し合いが冷静にできません。

昼間のカフェなどで、ものすごく冷静な状態で結婚の話をしましょう。

スポンサーリンク

身体の相性を気にする男(女)はどうしたらよいのか。

交際相手が肉体関係を持たなくちゃ、結婚したいかどうかわからないよ。と言ってきた場合は、断りましょう。
その人はヤリたいだけです。結婚相手として未成熟です。

あなたが肉体関係を持ちたくないと言ったら、素直に受け入れる人だけと付き合いましょう。

あなたの肉体関係を持ちたくないという気持ちを尊重してくれ、話し合える人が、幸せな結婚の可能性がある人です。

あと、なんの突拍子もなく、女性のことをキレイとかカワイイとか、外見をほめておだててくる男は、あなたとの肉体関係を狙っています。

手っ取り早く好かれようとしているコスイ男です。素直に喜ぶのはやめましょう。

ただ、念のために付け加えると、肉体関係を持つのが
どうしてもいやだと思う相手とは結婚するべきではありません。

しかし最初の第一印象で、肉体関係を持ちたいと思える相手と出会えることは、性欲が強くない人にとってはまれだと思います。

何度か会っているうちに、性格の相性がいいと肉体関係持っても大丈夫かも。と思える可能性があります。

第一印象で肉体関係を持つのが無理と思わずに、しばらく付き合ってみましょう。

スポンサーリンク

デート何回目で肉体関係を持つのが良いか?

よく、こういった話題をネットやテレビなどで見かけますが、恋愛ではなく結婚が目的なら、何回目というのはなく結婚が確定してから。または、絶対にこの人は大丈夫と安心できたら肉体関係を持つことをオススメします。

この人のことよくわからないけど、とりあえず肉体関係を持ってみよう…という気持ちで関係を持つと、大抵結婚せずに終わります。

スポンサーリンク

肉体関係を求められたくないなら、婚活はIBJ加盟の結婚相談所がおすすめ

すぐに肉体関係を持ちたがる、恋人っぽいことをしたがる異性に出会うと、こちらはその気がないのにつらい気分になりますよね。

ストレスを溜めないために、似た価値観を持っている人と出会うためおすすめな婚活があります。
それはIBJメンバーズを代表する、日本結婚相談所連盟(IBJ加盟店)の結婚相談所です!
なぜなら、IBJ加盟の結婚相談所は肉体関係を持つことが禁止だからです!

IBJ加盟の結婚相談所は肉体関係を持つ=成婚とみなされ強制的に成婚退会となります。

そのため、積極的に婚前交渉しようと口説いてくる人はほぼいないでしょう。
もしいたら相談所に伝えれば、お相手に契約違反として注意をしてもらうことが出来て安心です。(とはいえ、自己責任であればそういったことをしても、黙認する相談所もあるようです・・。)

私は実際にIBJ加盟結婚相談所で活動していました。

会員数が多くて一番おすすめの結婚相談所なので、本当におすすめです。

日本結婚相談所(IBJ加盟店)の私の体験談、口コミ評判とおすすめの店についてはこちらをご覧ください。

日本結婚相談所連盟の口コミ|IBJ加盟店を利用した私が解説します
私はいろいろな婚活を経験してきました。日本結婚相談所連盟も利用していました。私は様々な結婚相談所を利用しましたが、結婚相談所に入るなら一番に日本結婚相談所連盟をおすすめします。この記事では、何故一番、日本結婚相談所...

以上です。
あなたの婚活に幸あれ!! 

タイトルとURLをコピーしました