バラエティ雑貨 PR

「お見舞いやプレゼントにピッタリ!」本物そっくりの超可愛いフルーツゼリー「フルーツアラモード」レビュー

フルーツアラモード
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今晩は、蜜柑です。

今回は、

本物のフルーツにそっくりなフルーツゼリー「フルーツアラモード」をレビューします。

御覧の通り本物のフルーツそっくりな容器に入ったゼリーです。

ゼリーは国産の果物を原料としており、

「清水白桃」「国産メロン」「フジりんご」「愛媛伊予柑」「ラ・フランス」が使用されています。

本物のフルーツのように、かごに入れられてしかも傷防止のネットまでつけられています。

見た目の面白さもありましたが、なかのフルーツゼリーもとってもおいしかったのでレビューします。

フルーツアラモード

こんな感じでラッピングボックスに入れると、非常に映えるプレゼントになるので、ぜひフルーツが好きな人にプレゼントしてください。

「プレゼントにおすすめ」本物そっくり可愛いフルーツゼリー「フルーツアラモード」レビュー」

スポンサーリンク

フルーツアラモードは国産フルーツを使ったゼリー

では、さっそく「清水白桃」を食べてみましょう。

中身はこんな感じで、フルーツゼリーの中に本物の果物が入っています。

食べてみた感想 上品な甘さの白桃

ん!とっても上品な甘さ!!

思ったより甘くなくて、上品な甘さがありました。

よく熟した桃といった感じで大変おいしかったです。

冷蔵庫で冷やすとさらにおいしい

次は、「愛媛伊予柑」を冷蔵庫で一日冷やしてみました。

あ~やっぱり冷やしたほうがおいしい!

冷やすとさらにおいしいですね。

伊予間も全く酸っぱくなく、完熟した果物の甘味がありました。

冷凍庫で凍らせることもできます

最後に、フジりんごを冷蔵庫で凍らせてみました。

凍らせるのが一番好き!

凍らせるとこんなふうになります。アイスというよりシャーベットといった感じですね。

最後のほうのゼリーとシャーベットの中間ぐらいになった時が一番おいしかったです。

よかったら試してみてください。

 

見た目が可愛く贅沢な味わいを楽しめるプレゼント「フルーツアラモード」のレビューでした

残りの「ラフランス」と「国産メロン」は家族にプレゼントし、非常に好評でした。

また、食べた後の容器をきれいに洗えば、小物入れとして使うこともできます。

フルーツゼリーは年齢や性別を問わず喜ばれるプレゼントの鉄板です。

ぜひ、母の日や父の日、誕生日など大切な人にプレゼントしてみてはいかかでしょうか。

ここまで読んでくださってありがとうございました。

スポンサーリンク