トリンドル玲奈と似てる芸能人は村重杏奈?佐々木希や山本モナも?

似てる人

この記事はトリンドル玲奈さんと似てると言われてる芸能人をSNSの投稿などからピックアップしてまとめました。

トリンドル玲奈さんに似てると言われる芸能人をランキング形式で紹介します。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈に似てる第1位:村重杏奈

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第1位は村重杏奈さんです。

バライティ番組で人気ですね。

ほんわか可愛いルックスとぱっちりした目元がそっくり

目力と鼻筋が印象的で、顔のパーツがバランスよく配置されています。

ピンクメインで淡い色のメイクをすると激似です。

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈に似てる第2位:本田紗来

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第2位は本田紗来さんです。

フィギュアスケートの本田真凛さんと俳優の本田望結さん姉妹の末っ子。

天使みたいなにっこり笑顔が激似です。

最近、紗来さんの方が成長し大人っぽくなってきたのかもしれません。

さらに似てくること間違いなし。

癒し系の可愛らしい感じが素敵ですね。

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈に似てる第3位:佐々木希

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第3位は佐々木希さんです。

2人とも申し分ない可愛さ。

目の形はトリンドル玲奈さんの方が丸みをおびて、佐々木希さんの方はややきりっとしています。

鼻の筋や形は似ています。

髪の色を合わせたらもっと似てるかも。



スポンサーリンク

トリンドル玲奈に似てる第4位~第8位

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第4位~第8位までは以下にまとめてご紹介します。

第4位:玉城ティナ

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第4位は玉城ティナさんです。

日本人離れしたハーフな顔立ちが似ています。

アイラインを濃いめ、赤のリップをつけていると激似。

2人とも目元がぱっちりしているので万人に受け人気なのでしょう。

ふんわりメイクだと似てない気が。

第5位:キャリー・マリガン

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第5位はキャリー・マリガンさんです。

ふとした瞬間の真顔が似ています。

目、鼻、口の位置がバランスよく(中央に集まっている)はっきりした顔立ち。

2人が並んで立っているだけでも間違えそう。

スポンサーリンク

第6位:奥真奈美

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第6位は奥真奈美さんです。

2人ともハーフなのではっきりした目元と鼻筋。

上目づかいのカメラ目線が激似。

外国の血筋が入っていると似てきますね。

第7位:山本モナ

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第7位は山本モナさんです。

トリンドル玲奈さんより年上で大人の色気たっぷり、山本モナさん。

目元、鼻筋がすっと伸びています。

トリンドル玲奈さんが年をとったら山本モナさんにもっと似てくるでしょう。

可愛い感じから大人の綺麗な女性へと。

第8位:山本美月

トリンドル玲奈さんに似てるランキング第8位は山本美月さんです。

背も同じくらいで後ろから見ると双子に間違えるくらい似ています。

前からだと目の色が違いますね。

笑った時の口元の上がり方がそっくりです。

 

出典:soKKuri?

スポンサーリンク

まとめ:トリンドル玲奈に似てる人

トリンドル玲奈さんは可愛い目元、伸びた鼻筋が特徴。

1~8位どの方も顔立ちがはっきりしています。

目や口元に注目してみましょう。

 

 

 

コメント