ウッドデッキ解体撤去・草取りなど。 | 便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

神奈川県厚木市で便利屋をしています。
日々勉強の毎日です。
多くの出会いに感謝です。

こんばんは。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365

 

お問い合わせフォーム
混雑時のメールでのお問い合わせの場合は回答までに日数を要する場合があります。

お急ぎの場合はお電話いただければ幸いです。

また、記載内容はなるべく詳しくお願いいたします。

メールの文面から依頼内容や依頼者がはっきりとしない場合等はお答えが出来ない場合があります。

 

↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表

 

まん延防止等重点措置に伴い、時短営業を行っております。

メールでのお問い合わせは24時間受付中です。

お電話の場合はなるべく21:00までにお願いいたします。

 

リピーターさんのところでウッドデッキの解体撤去をしました。

3×3メートルくらいのと、他にもラティスが何か所か。

2名で3時間くらいかかりました。

 

ウッドデッキも年数がたつと腐ってきますし、ずっと直しながら使うのも大変だと思います。

撤去を決めたらご相談ください。

 

続いて新規のお客さんのところでベンチの解体。

ここは自治体が回収してくれるとのことなので解体のみです。

1名2時間作業、木材はまとめて置いておしまいです。

 

新規のお客さん宅で、売却予定物件の草取りと芝生剥がしをしました。

2名3時間以内で出来るだけで構いません、というお話で作業開始しました。

作業完了。駐車場部分の芝も無事剥がれました。

 

便利屋お助け本舗神奈川厚木店では、各種修繕、庭仕事、お片付けのお手伝い、荷物・家具の移動など各種作業に対応しています。

身の回りのことでお困りの際はぜひご相談ください。

 

それでは、また!
 
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ

 

↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
 
↓参加してます。

便利屋 ブログランキングへ


にほんブログ村