土曜日。
本日は、夫のヘアカットに便乗して、さくっと書店に行ってきます。
もう随分長い間書籍はオンラインで購入していて、実店舗へ出向くのは2年ぶりくらいです。
 
インターネット関連の解説書が欲しくて色々検索していたのですが、やはり実際に読みやすさや使いやすさを手に取って検討してみたくて、この機を待っていました♪
 
リモートワークになって以来、徒歩圏内から外へ出ることが皆無と言って良い状態なので、今日はいつもより少しオシャレ度を上げてみました^^
 
下にアップしたのは、私のインスタグラムに表示された広告画像です。
一目見た途端、「すご~い!なんで私の好みがわかるの~?AIすご過ぎ!」と、びっくりしました*_* (そして「クララとお日さま」読まなきゃ💦と思い出しました^^;)
 
この、素肌にジャケットをトップス代わりにさらっと着ている感じ。
カッコいいですよねぇ・・・♡
白いショートパンツとの組み合わせもリゾート地なら真似したいところです^^
 
今日は、麻のロング丈のジャケットにワイドホワイトデニムパンツを合わせました。
そして足元はヌーディーなストラップサンダル。
ジャケットの重さと足元の軽さのアンバランスが、やんちゃな雰囲気をプラスしてくれていると思います。
 
アクセサリーとバッグはゴールドで統一しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャケット  ETRO
パンツ、バッグ  GU
サンダル  Dholic
 
 
 
・・・・フライングな母の日プレゼント♪
娘たちからサーモンピンクのカーネーションと、カーネーションと同色のプリーツ加工のバッグが届きました。
もう随分会っていない娘たちの代理で私のもとに来てくれた気がして、思わず「よしよし」しました(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。