月曜日。
昨日に引き続き、夏日の気温に上がる予報ですね。
昨日は半袖のワンピースで丁度な暖かさ・・というか、暑さを感じる陽気でした。
 
今日はまだこの時間は薄手のセーターが心地よいです。
そんな本日は、オンラインで購入していたZARAのラップパンツと籠バッグを初卸ししました♪
 
ラップパンツは、錦鯉のような(!笑)ピンクとグリーンの色合わせが華やかなタイダイ柄で、憧れの^^シンガポールエアラインのキャビンアテンダントの制服のような足に添うタイトなシルエットです。
柄の大胆さにもかかわらず、とてもエレガントな雰囲気を気に入って購入しました。
 
籠バッグは、籠素材のハンドバッグを欲しいなぁ・・・と思っていたところ、プチプライスながらきちんと感を醸し出してくれるデザインの、こちらのバッグを見つけました。
チェーンストラップも付属されていて、Tシャツに斜め掛けにしても良さそうです。
 
今日はお天気も良く、明るい色を身につけて、元気で新しい週を始めます^^
さっき、朝食後のお皿を洗いながら「明日という日は明るい日と書くのね~ あなたと私の明日は明るい日ね~」と鼻歌を歌っていました^^;
今日も、明日も、あさっても、明るい日でありますように♪
 
 
 
 
 



 
 
 
 
トップス  ユナイテッドアローズ
サンダル  GU
 
 
 
…母の日のティータイム。
昨日ブログをアップした直後に、次女からお花とおからクッキーが届きました♪
 
 
 
 
 
豆乳ティーを淹れて、お花を愛でながらクッキーをいただきました^^
双方の母からも、私達が送ったカーネーションが届いたと知らせがあり、じわんと幸せな時間を過ごしました。
 
 
今朝も、優しい色の花たちに囲まれてスタートです♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。