TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆重版されました!☆☆
 

私の初めての本が重版されました。
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

60代ファッション

 

クロコダイル素材のチェーンバッグを主役に♪

 

本日は、午後から少し遠出してきます。

 

今日も、持つことのないまま保管していた💦、母から譲られたバッグを初卸ししました。

クロコダイル素材のチェーンバッグで、セミフォーマルな装いにしか似合いそうにないなぁ・・と思っていましたが、

GUのボーダーセーターでカジュアルダウンして、コートの上から斜め掛けにしてみたら、ちょっとしたお出掛け着として馴染んでくれました♪

 

母が亡くなって以来、母由来のアイテムを身につけていたい気持ちに後押しされて、
今までの躊躇を解き放っている感じがします^^;

 

コートも、母のお下がりの一枚仕立てのノーカラーコートです。

 

ボトムスは、裾にスリットの入ったベルボトムのパンツを選び、足元は、リブソックスにメリージェーンを履きました。

 

アクセサリーは、バッグのゴールドに合わせてゴールドで統一し、

いつもより濃い赤色のリップを付けています。

 

 

60代ファッション

 

 

60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

 

60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

トップス  GU

パンツ  Dholic

バッグ  母から譲られたもの

コート  母から譲られたもの(オーダーメイド)

ソックス  Tabio

メリージェーン  Le Talon

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。