TODAY'S
 
本日の60代コーディネート

 

☆☆私の初めての本が重版されました。☆☆
「好き」を共有していただける多くの皆様のお手元にお届けできたことを、とても嬉しく思っています。お求めいただき、ありがとうございます!


春夏秋冬のコーディネートのヒントを見つけていただきたく、読者の皆様が、「日々装う」状況と同じように、ヘアセットも、メイクも、全て自分で行い、全ての解説を自分で綴り、「私の装いの主軸となるもの」を一冊の本にまとめました。
私のお気に入りスポットでの撮影や、日々の暮らしの様子も含め、楽しんでいただけたらと思います。

 

 

 

 

60代ファッション

 

前開きのVネックワンピースのロングジレ仕様♪

 

週末、家を空けていて、昨晩は、夫のセッション演奏を聴きに行ったので、

冷蔵庫の中がピンチで💦、今日はまた産直市場に買い出しに♪

 

蒸し蒸しとして気温も高めの今日は、ブラトップに前開きのワンピースを重ね、
リネン混の裾フリンジパンツを穿きました。

 

ピアスも、パンツの裾にリンクさせて、白いレザーのフリンジピアスを付けました。

 

バッグは、例によって、底の広い籠バッグです。

 

そして、足元は、ヌーディーなストラップサンダルを選びました。

 

 

ロングジレは、全体のバランスが整って、シュッと見えるお役立ちアイテムですが、

ジレって普通、前を開いてきますけど、今日のワンピースのように、上半身部分を留めた方が、縦長のラインが強調されて、シュッと度(?^^)が高まる気がします。

 

体の半分くらいの位置から、足が見えるので、足長効果も抜群^^

 

Iライン、ノースリーブの、前開きワンピースをお持ちでしたら、ぜひ、ジレ風にご活用になってみて下さいね♪

 

60代コーディネート

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

 

60代ファッション

 

ワンピース、サンダル  Dholic

パンツ  チャオパニック

 

 

 

※ファッション以外のテーマで、60代の今感じることや、お料理を始め、日々のあれこれを、別ブログに記録しています。
よろしければ、お時間のある時にお立ち寄りください。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです。