ルビーリングのオーダーリフォーム

ルビーリングのジュエリーリフォーム

特にこれといって決めているリフォームのデザインは無いけれど、この品物を何かいいデザインに作り替えたい。
いいデザイン考えてくれませんか?
とご来店されたお客様です。

ルビーリングのジュエリーリフォーム:横から

ルビーリングのジュエリーリフォーム:着用

この方の様に、昔、高価なものを頂いて、大切にしまったままにされている方は、たくさんいらっしゃるのではないかと思います。

・「捨てる訳にはいかないし…」
・「売るのもなんだかねぇ、悪いし…」
・「息子しかいないから、あげるあてもなくて…」
・「娘はこういうの全然興味無いんですよ」
と、日々ご来店されるお客様がご相談にお越しになります。

今回のお客様は
「取巻きの派手な感じが、今、ちょっと恥ずかしくて身に付けられない」
とお困りでした。
そこで、ゴージャスなイメージを払拭し、テーパーダイヤモンドを、甘過ぎない大人カッコいいリボン形状にし、メレダイヤをフワッと配しました。

同じルビー、同じダイヤモンドでも、並べ方を替えるだけで、こんなにも印象が変わってしまいます。
なかなか想像するのが、難しいところですが、お客様とお話をするにつれ、様々なご提案が頭を駆け巡ります。
その中からさらりとデッサンを描き、お客様と楽しくお話しならが、形が決まって行きます。

今回のお品物も、新たに生まれ変わり、ご依頼主様のお指に身に付けられてお帰りになりました。
嬉しい限りです。

ジュエリーリフォームに関するお客様のご感想


お問い合わせ
お問い合わせは株式会社フローレス御徒町本店まで。
オーダー・オーダーリフォームのお問い合わせフォームはこちら↓↓↓
オーダーお問い合わせ
電話で問合せの方はこちら↓↓↓
電話で問合せ
(電話番号:0120-991-587)

人気ブログランキングにラインクイン中!

日本中のジュエリーファンが大集合。
お気に入りのブログを見つけてみませんか?
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

お見積もりメニュー

簡単お見積もり