ダイヤモンドリングのジュエリーリフォーム

 

ご来店いただき、お見積りだけされて一旦お帰りになられたお客様でした。

立て爪の1ctダイヤを今風の形にリフォームしたい。
センター石の取り巻きを丸い形状にするか、それとも四角い形状にするかお悩みでした。

また、ご使用になられるお日にちが決まっていて、日数が余り無いけれども、予算やデザイン、はたまた、どこのお店に頼んだらいいのか!
どうしよう、どうしよう‼
とご相談にお越しになりました。

それはそうです。
弊社は中間マージンが無い為、小売店様やデパート様に比べればお安く製作出来ますが、それなりのお値段やお時間、そして何よりご自身の大切なお品物をお預けするとなれば、どなたでも慎重になるのではないかと思います。

私達が常に心がけているのは、お客様のご不安なお気持ちや、疑問に誠実にお答えする事です。

今や手元にあるスマホで検索すれば、溢れんばかりの商品やお店情報が意図も簡単に流れ込みます。
その中から弊社をピックアップして下さった、それだけでも感謝と縁を感じずにはいられません。

2度目のご来店迄の間、何件かのお店をたずね、ご検討にご検討を重ねられたそうです。そのどこのお店様でお包みされること無く、弊社にてお包みする形になり、大変光栄に存じます。

取り巻きのダイヤの大きさは、ザザーっとダイヤの実物を目の前で並べ、お客様とご相談していきました。

ダイヤモンド

絵だけではイメージがつかみにくい場合は、実際に追加するダイヤを見ながらお話しをしております。
もう少し大きいダイヤにしようか、そうすると四角い形にならない…
現物があると、どうしてこの形になるのかご理解がとてもスムーズです。

そして嬉しいことに、ご着用予定日の後日、再度ご来店くださり、直接ご感想を頂きました。ありがとうございます。

ご着用の様子

まだまだ悩む。
どうしよう、どうしたらいいのか!
女子に悩みはつきものです🎵
あー決められない!
これもいいし、あれもいい。
やっぱりそんなのもいいかも‼
そうお話し下さい。
きっとお客様の思い描くお品物を、お手元にお届け出来る様に我々は努めてまいります。


お問い合わせ
お問い合わせは株式会社フローレス御徒町本店まで。
オーダー・オーダーリフォームのお問い合わせフォームはこちら↓↓↓
オーダーお問い合わせ
電話で問合せの方はこちら↓↓↓
電話で問合せ
(電話番号:0120-991-587)

人気ブログランキングにラインクイン中!

日本中のジュエリーファンが大集合。
お気に入りのブログを見つけてみませんか?
↓↓↓

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

お見積もりメニュー

簡単お見積もり