コーデュロイ色々ミックス~50代1週間コーデ

パリ風クローゼット

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

どうすれば悪徳ブリーダーを取り締まれるのかしら。

MSN

ママンは生体販売をやってるお店ではペット用品を買いません。だから生体販売をしてるホームセンターでもペット用品は買わない。
生体販売をしないペットショップか、ドラックストアで買います。
わずかでも巡り巡って悪徳ブリーダーが儲けることがないように。小さい小さい経済制裁よ。
これぐらいしかできないけど。でもペットを飼ってる人なら誰でも今すぐできる事よね。

見過ごせない記事があったんで紹介させてもらったわ。
ママンはというと、連休だ!やっほーいって変なテンションよ。緊急事態宣言延びちゃったし、お出かけの予定はないんだけどね。
今週1週間は雨が多いような、まだまだ暑いような中途半端な季節ってかんじ。
コーデは引き続きコーデュロイ中心の季節のミックスコーデよ。

コーデュロイ色々ミックス~50代1週間コーデ

月曜日。
1週間頑張れば連休♪爽やかなスタートでした。

50代コーデシルクブラウスとキャメル

シルクブラウス:EQUIPMENT
コーデユロイパンツ:ROLLA’S
ローファー:COLE HAAN

長袖シャツでちょうどいい感じでした。
ブラウスの袖にレースが入ってるのでシンプルにワンツーで。

シルクブラウスの袖のレース

オフホワイトとキャメルの色合わせも秋らしくて好き。




火曜日。
雨降りでした。

例のこの日を最後に断捨離した2着です。
今年は特に雨が多かったので、この2着もよく着ました。
オールインワンは部屋着にも使っていたし、十分元は取れたかな。




水曜日。
コーデュロイスカートも解禁です。

50代コーデ
コーデュロイスカートとかごバッグ

コットンシャツ:Frank&Eileen
コーデュロイスカート: Deuxieme Classe

花柄シャツと靴下パンプスでガーリーに。
スカートがロングタイトで色もカーキと、辛口なので年齢的にもオッケー出しました。(誰が?)
ほっこり要素も強めですけどね。




木曜日。
この日もコーデュロイスカート。

50代コーデ
ロックT

グラフィックTシャツ:GU
コーデュロイスカート: Deuxieme Classe
カーディガン:Johm Smedley
ウイングチップ: COLE HAAN

いつまでもロック少女 婆ちゃんなコーデ。
ロックだけどアイテムはふつー。ふつーのアイテムをふつーに着ます。
暗い色中心なのでシルバーのチェーンブレスレットで光り物注入。

AmazonMusicのおまかせ再生のセレクトがなかなかいい。懐かしい曲をセレクトしてくれるのだ。



金曜日。
台風来るのかな。

50代コーデ
ユニクロU
50代コーデ
GUマルチブロックロングコート

マルチブロックロングコート:GU
Tシャツ:UNIQLO
コーデュロイスカート: Deuxieme Classe
ポインテッドローヒールパンプス:GU

買い換えたレインコートが早速役に立ちました。
機能重視だけどそこはGU。トレンドをおさえた作りになってます。
オーバーサイズでうしろが長め。アウトドアテイストなのでパンプスを合わせてミックスマッチで。
雨の日以外でもたくさん着ようと思います。



連休だよ~。
夏休みにできなかった大掃除をがんばろっと。
良い週末を!

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

コメント