縁切り神社・寺、あれこれ | アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーション 動物さんと話します♪

アニマルコミュニケーションで普通に会話するように動物(どうぶつ)さんと話してみませんか?
アニマルコミュニケーター 芳野木蓮(よしの もくれん) があなたのペットさんとお話します。

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

 

 

縁切り神社・寺、あれこれ

 

 

 

数年前から関わっている?縁切りなのですが、縁切りの対象と考えると色んなパターンがありますよね。

 

私には縁切りなんて無縁だよね~

なんて思っていた数年前。

 

神社仏閣に興味無し、古い建物は好きですけどね、好きこのんで行こうなんて思ってもみませんでした。

 

そんな時にやって来た相談。

 

それは、保護猫絡みで問題のある方からの妨害の件でした。

 

完全に保護関係者は悪く無くて、苦情主に問題有り。

後にメンタルにも問題有りと知りました。

 

こうなると、話し合いとかでなんとか出来る事ではなくなってしまうんですよ・・・相手は、何しても許されてしまう的な感じですから。

 

 

一番怖いのは、猫達に危害を加えられる事。

 

という事で、当時教えてもらった(その方も本で読んだそうです)

 

 天赦日

 

という日にお不動様にお願いしに行くと良い、という事でした。

神様よりお不動様の方がばっさり縁を切ってくれるという。

 

お不動様が動いてくれたのだと思うのですが、この件に関しては、保護団体の関係者が願いに行き、その方が遠のいてくれるという。

保護関係者がダメージを受ける事無く、猫達に危害を加えられる事も無く、収束へと向かいました。

 

 

その後、私に霊がつきまして、その霊の発する?たばこの臭いに悩まされていました・・・

 

・上記、お不動様にお願い

・天に上がってもらうよう、ガイドさんにお願い

・お経等でお供えをして上がってとお願い、他・・・

 

ことごとく失敗に終わりました・・・

しつこいって・・・

 

という事で、そういう事が出来る先生に、忙しい中、時間を作っていただくようお願いし、あげてもらいました。

 

いや・・・辛かった・・・(変なエネルギーの影響で疲弊するし)

 

 

そして、満を持して?お客様の本格的な縁切りの話を聞くのです。

 

段階を踏まされているようで嫌だわ~

 

 

そんなこんなで聞いたのが

 

・東京板橋区の縁切り榎木

・東京の目黒不動尊

・赤坂の豊川稲荷東京別院・叶稲荷

・埼玉県秩父市の三峯神社

・京都府の安井金比羅宮

 

頼んでいないのは、豊川稲荷東京別院の境内に祀られている叶稲荷だけです。

 

 

そんな経験の中で思うのは、得意不得意のような事があるんだな・・・って事なんですよ。

 

こういう所に頼みに行くって事は、1日でも1秒でも早くに縁を切りたい!って思っての事だと思うんです。

 

でもね・・・何カ所か行っても物事が動かない・・・

そんな事がありました。

 

で、一番酷い件の時(完全なるとばっちりです)最後に行ったのが「京都の安井金比羅宮」でした。

 

そこまで複雑な案件ではなかったからか?即、片付いたように思います。

その日の夜には楽になっていましたから。

 

 

神様にも得意不得意があるというのは、各所に呼ばれて思う事だったりするので、頼み事は適材適所にしていただくと、自分の思う事が早く叶うんじゃないかしら?と思うのです。

 

これは、あくまでも私の経験で、遠方の方が三峯神社に行くのは難しいでしょうし、東京都内の神社でも同じ事が言えると思います。

 

 

なので、ご自分の家の近くで有名な縁切りのところがあれば、そこを優先してもらい考え対応していただくと良いのではないでしょうか?

 

自分の体験から、諦めず、続けていたら、縁は切れるんじゃないかと思うんです。

 

なんたって悪魔を・・・って方もおられましたしね・・・(友人の相談)

 

 

そんな経験談でしたm(_ _)m

 

 

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 

上記2つの応援クリックをお願い致しますm(_ _)m

 

キラキラ完成♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウム

キラキラ妖精つき♪視えない存在からの指令スピリチュアル・ハーバリウ

 

 

ビックリマーク特別なパワーストーンのご案内です

 

ベル 特別なパワーの天然石ブレスレット&ペンダントヘッド パワーストーン ①

 

ベル 特別なパワーの天然石ブレスレット&ペンダントヘッド パワーストーン ②

 

☆アニマルコミュニケーション

同時通訳、リーディングが出来ます。

 

守護霊様リーディング 30分 6000円 

守護霊様は沢山おられますので、それを知る事により

今後のより良い人生に繋げられたらと思います(^-^)

 

☆守護霊さん・他何でもご相談セッション 1時間 18000円

クライアントさんの守護霊様を知っていただく事から

他リーディングも使えるお得なセッションとなっております。

 

☆何でもリーディング 1時間 18000円

 ペットさんの事、守護霊様の事、なんでもご相談下さい。

 

訂正あり!初心者向けスピリチュアル講座 参加者募集

 

ベル神様の焔で浄化します! ← クリック

焔のエネルギーで家・過去の家系に対応致します。

 

NEW芳野木蓮の神社リトリート案内←詳細はクリック

各神社へのご案内をさせていただきます。

ご祈祷ご希望の方は事前にお伝え下さいね。

 

☆田無神社リトリート開始しました♪←詳細はクリック

他のリトリートより安価にて行わせていただいております

 

☆三峯神社リトリート←詳細はクリック

東京都下にて待ち合わせ後に、三峯神社に私の車で向かいます(^-^)

ベルスピリチュアル・フラワーアレンジメントのご案内  ← クリック

リース、素敵な花器を使いますので、お部屋のインテリアとしても素敵です。

スピリチュアル ドライフラワー 高エネルギー

ベルスピリチュアル・ハーバリウムのオーダー方法

 

yoshino_mokuren@yahoo.co.jp

24時間に以内に返信をしております。

 

ビックリマーク携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方へ

  芳野木蓮からのメールが届かない場合は こちら ← クリック