脚本のほうはいかがでしたか?主人公に女性のヴェトナムのギャングを設定させていただきましたが、これまでの私のストーリーの中で初めてで、手探りの状態でしたが、随分と引き締まったものになったのではないかと思っています。色々なことを鑑み、サッドエンドにしましたが、何かを感じていただければ幸いです。アメリカで学んだことをふんだんに取り扱い、かなりレベルの高いものとなっているかと思いますが、まだまだ改善の余地を残しての校了でした。

 さて、今はオミクロン株が猛威を振るっていて、愛知県をはじめとした東海三県でもまん延防止等重点措置が発令されました。まだまだコロナが静まらない中で、人流をいかに抑制し、感染拡大を最小限に抑えることができるかを講じていかなければなりません。飲食店での酒類の提供やカラオケ店、観光業などは本当に悲鳴を上げていて、この先にどうしていけばいいのか分からないといった声を聞かれます。先月に私は久しぶりに中部国際空港のほうに行ってきましたが、その時に空港内のお店が閉店をしていて、コロナの猛威がここに押し寄せていることを実感しました。コロナの変異株がどんどんと名称を変え、形を変えていっていることも脅威になりつつありますね。デルタからオミクロンに変わり、オミクロンが重症化率は低いものの、感染率は高いみたいですので、安心しがちですが、ここのところの感染拡大を見ていると、なかなか手ごわいウイルスだなと感じています。感染対策をしっかりと練っていきたいですね。

 また、脚本が終わったことでホッと一息つきたいところですが、もう次のことを考えていますよ。そうです。もう構想があるんですよ。まだここではお伝え出来ませんが、しっかりとした新しい職業を設定する予定ですので乞おうご期待くださいね。少しだけ話すと、男性主人公で、若くて、日本のどこかの県&アメリカのどこかの州を組み合わせようかなと思っています。まだまだ先のことは分からないので、この先どうなっていくのかは分かりませんが、皆さんに喜んでいただけるように最大限の努力を積んでまいりたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

 

※今日もご飯を追加アップさせていただきます。113品目ですか?また、今後は地元の景色なんかも写真としてアップさせていただく機会が増えてくると思いますので、よろしくお願い致します。

 今日は簡単パエリアにさせていただきました。少し御飯がベタつきましたが、非常に美味しかったですよ。スペイン料理で、私は具にパプリカを入れました。後は飲み物にはアイスミルクティですね。花も。

 堤防沿いの朝焼けです。本当に綺麗な夜明けですよね。

 これも堤防沿いの一本道です。

 地元のタワーです。朝焼けに映えていますよね。

 これもですね。やや夜が明けてきましたね。

 以前に撮った河原の写真です。朝焼けと真昼の映像の対比をどうぞ。上が朝焼けで、下が真昼ですね。