今日は行きつけにしている近所のラーメン屋さんを紹介しますよ。ここでもしっかりとお店の方の了解を得ています。岐阜県の笠松店の桜ラーメンさんです。その赤みそですね。いつもありがとうございます。このラーメンが本当に美味しくて、毎回訪れていますね。もやしとネギがたっぷり乗せてあって、何よりもこの赤みその濃厚な味がたまりません。ボリュームのある旨いラーメンですね。本当に美味しいですよ。

 

 

 

 そして、話はがらりと変わって、岐阜県の大垣市にある御首神社に行ってきました。来年は私と母が八方ふさがりの年なので、その厄払いですね。また、父が再び病を患ったので、健康を祈願してですね。家族の幸福をお祈りしてきましたよ。これはその鳥居ですね。

 さらに近づいて、御首神社の鳥居ですね。ここは母がくも膜下出血を患った時、今は亡き母方の祖母が訪れた場所でもあります。母は無事に手術が成功し、全快しました。御利益があるんですね。

 これが本殿ですね。来年は八方ふさがりの年なので、またその時に来て、厄払いを受けたいと思っています。

 

44,10,22,19,17,12,19です。私の手元に来ている集計のアクセス数と、この実際のアクセス数とでは尋常ではないくらいの大きな差があります。私はブログを開設してから、ずっとこうした見えない酷い仕打ちを受けてきました。ブログを開設してから約9年。いまだにブログを心から楽しめていません。アクセス数だけではなく、いいねの数、コメント数、読者数も大きな誤差があって、このブログを運営するアメーバに対する反発の声をずっと聞き続けてきました。この長年に及ぶ精神的苦痛に対する損害はどう埋め合わせるのか。このブログだけでです。そして、それは顧客であるブロガーの私だけでなく、私の読者である国民をも欺いているということを認識せねばならないと思います。この差別がもうずっとです。私のツイッターも同様で、文字化けしていて全然読めないという意見をべらぼうな数の読者から聞きます。本当にこの不平等な、不公平な差別をアメーバに訴えたところ、先方は電話では対応しておらず、メールにて応対するとのことで、いまだにこの問題が解決していません。また、このブログの私の記事に対する著作権はしっかりと保護されているのか。それが侵害されていたら、誰がどういう補償をするのかも聞かされておらず、曖昧なままです。このことがもうずっとですね。私も高齢の両親を抱えていて、自分を含めた家族3人を養っていかねばなりません。今の市役所の給料ではとてもやっていけない。既読者が思っているほど余裕がないです。職場の弁当代や食費だけで、そのほとんどが消えていき、後は両親の貯蓄で、医療費などをまかなっています。非正規社員の問題で、同一労働同一賃金。給料が上がらないのであれば、仕事の量を減らさないといけないですね。私も来年で市役所5年目を迎えます。仕事の量だけ増えていって、それに比例して給料が上がらないのはおかしいですからね。ですので、これからは24年もの長い間、お金を払わず未発表の小説などをタダ読みしてきた裕福な既読者は対象外とし、億単位の不当な差別を受けてきた、不満の大きい未読者のアメンバーだけに限定させていただきます。今まで裕福な既読者のあなたがたはそれで大幅な利益をはじき出し、幸せをもらい、十分すぎるほど楽しんできたからいいでしょ。

 

 

今日は韓国風カルビ丼にさせていただきましたムキーちょっと不満。これで203品目おねだり。写真を見ると、右にお吸い物が、上の左から冷たいお茶ロックグラス、みかんオレンジ、らっきょ、そして、メッセージのついたポストカードがありますよピンクマカロンマカロン。それから、右上部に紫がアメジストセイジあじさい、白がスイセンブーケ2、オレンジの花たちがありますねチューリップオレンジ夜の街

 

 未読者限定にしたら、その未読者から「いいね」、「これで未読者の気持ちが分かったか!?」、「ざまあみろ」、「それみたことか!」、「いい気味」、「また泥棒の既読者を画面越し、紙面越しから見るのが別の意味ですごく面白いよね」などといった好戦的というか、いい反響を得ています。私も嬉しいですね。それでも、これは一部の未読者ですので、本当の意味での不平等、不公平がなくなったわけではありません。「日本は不平等社会」、「日本には不公平感が存在する」という未読者からの根強い意見。本当の意味で、こうしたことがなくなるのはやはり「一報」が届けられることということを理解し、一刻も早く動いてもらいたいですね。これからもこうした未読者限定の企画をどんどん盛り込んでいきますよ。そして、どんどんタダ読みしてきた、ただ働きの不当労働を推し進めてきた既読者に声を上げていきましょうね。