CAPTION:その後、N5はノーベル賞の正式な発表を受けた後、授賞式の前に病室で亡くなった。ノーベル賞は存命者にしか与えられないと言うが、正式な発表後だったので、授与はされる。N5は偉大な功績を後世に残し、その名を世界に轟かせた。A3は大学時代の友人の勧めもあって、N5の著作物の(特許権の)管理を任された。N5の特許権や著作権に関することを弁護士と相談し、N5の印税を管理運営し、その一部をアフリカなどの発展途上国へ寄付している。Cはその後アメリカから帰国し、支店長へ昇格すると、会社の中枢として経営を立て直す役割をまっとうしている。Dはあれから農業にさらに精を出し、自宅に就活の相談に来たKの悩みを聞き入れ、彼女を雇い入れた。Kは自分の農地で収穫した米を母国の北朝鮮へ支援している。Eはそれからアメリカのユニヴァーシティを無事に卒業すると、ゴルフの経験を活かし、スポーツインストラクターの資格を取得した。Wは中学を卒業後、高校に進学し、いじめはすっかりなくなった。いじめっ子の?4*はWの気持ちを聞かされ、素直になれずに意気地を張ったが、高校ではWが作った弁当ポーチを3年間使い続けた。

→BGM:米津玄師, "Lemon".

 

directed and written by Hideki Noda

 

"Thank you very much. I appreciate all your help."

 

 

今日は焼きそばにさせていただきましたえーんニコニコ。これで241品目おねだり。写真を見ると、右に白菜のおしんことデザートのバナナバナナバナナ、キウイ、左に冷たいお茶ロックグラス、中央上にポストカード、右上部にはいつものように色とりどりの花たちがありますよブーケ2あじさい黄色い花