WEEK5も終わり、WEEK6前の日曜日です。

大きな課題が一つ終わり、次の課題がWEEK6の金曜日。

あまり気は抜けませんが、その大きな課題よりは少し楽だと思われる課題なので、毎日順調に進めれば問題なさそうー。

 

課題が終わった時は、ゲーム仲間と通話とかしながらゲームして、気分をリフレッシュします('_') 

趣味って大切

こういう時、今の時代に留学してて良かったな、とか、もっと昔の時代に留学なんて出来ないな 笑 とか思う

 

直接会って顔を見て話すのが一番ではあるけど、こういう特殊な状況でも声を聞いたり出来るだけでずっとマシなのかも。

 

それ以外の気分転換っていうと、自炊やNetflixのドラマ観たり、そんな所かな? 

なんか凄い寂しい生活。。。

普段は友達と食事しに行ったりするんだけどね。

割と孤独に強い方だとは思うけど、それでもいい加減もやもやしてくる。。。

暗い気持ちって一人だけで晴らすのってとても難しくない?

自分は不安なことが1あれば、そこから100通りの起きてもいない悲観的な事態を思い浮かべる性質。ホントやめられないぜ

マジで病過ぎて、友達からは『考え過ぎの概念を受肉させた存在』と扱われる。実際そう。

なぜ留学しようと思えたのか、今でも謎。

コナン君でもお手上げ。迷宮入り。森に帰るべき('_')

 

そんなわけで、自然と周りの友達は楽観的だったり、竹を割ったような性格の友達が多い 笑

陽の精神エネルギーを受け取って、それで日々を凌がせて頂く。

このままいくと陰キャ歴がついに年齢を超えるな(・_・)

依存体質か????たぶん脳内メーカーの中身は鬱一色

 

 

 

最近の良いニュースは、チーム課題のパートナー、努力家の友達と組めたので幸先良い感じかも?

 

あと、結構前の話だけど、内定をとある日本の会社から頂くことが出来ました。

詳しくはちょっと話せませんが、興味のあった所だったのと、コロナの影響下であったり、留学中で日本いられなかったりと難しい状況にも関わらず内定頂けたのはかなり嬉しいことでした。

(尚更一秒でも早く卒業して働きたい気持ちが強まる('_') )

 

卒業後の目的や進路もとりあえず決定しているので、目の前の勉強だけにフォーカスするぞ! と気持ちを切り替えていきたい

 

 

それではまた。

多分今期はブログ結構頻繁に更新します。

まあ一日中家にいるので、ブログ書くのも気分転換のひとつ

 

 

PS

毎日に変化が無さ過ぎて、人としてカビが生えそう。

俺のブログよりサボテンの方が見ていて楽しいよきっと(・_・)