お久しぶりです。

もうWEEK9です。飛びました。

このまま卒業まで飛ぶか、正気を飛ばすかの戦い。

 

えーと、WEEK8あたりから、最終週のWEEK12までは

はい、鬼の課題地獄です。

最低限度の文化的な生活、無いです。

そこになかったら無いですね。

 

そういえば、この前出した課題、評価が9.5(10点中)だったので、ちょっと嬉しかったかな。

でも昔より、点数が高くて嬉しい!って気持ち、減ってきてるかも。

出来て当然、っていうこの大学の完璧主義に染まってしまった。

 

自分の頑張りを素直に褒められなくなってるぅうーー(・_・)

鬱病の始まり

the beginning of depression ('ω')

ゴミじゃなぁ...(顎をさすりながら)

 

3年生になったとはいえ、相変わらず辛いことは辛いのに、

どうして自分の努力を過小評価するんよぉおおおおおって

自分にシャウトかまして日々をつないでいく。

love&peace✌ そして stress & mental disorder ✌

明るい未来(写真はイメージです)が待ってるぜ

 

特に本当に毎度の事だけど、このWEEK9-WEEK12の勉強量、

課題の量は常軌を逸しているので、

もう身も心もボロボロ。。。

なんで大学に来てまでこんな辛い体験せにゃならんのだぁ。

もっとスクールライフしたかった(辞世の句)

 

バイトしたり、サークル入ったり、日本の大学に憧れるぼく。

日本の大学生が留学いいねって思う気持ちより、

おれが日本の大学いいねって思う気持ちの方が絶対に強い。

圧倒的勝利。留学はカスではないが、クソではある。

 

ロックダウンで大学が閉鎖してからもう3か月近い。

次第にやる気も失せていく。

ヒトにもアワズ、アメにもマケズ。。。

 

 

あーーーーー、ゴミ ('_')

 

文句ばかり言ってしまう。。。

なんだこれは、愚痴の宝石箱か?

一人二役のセルフカウンセリングで正気を取り戻したい(狂気)

 

まあとにかく、あとはもう試験終了まで、勉強しかしません。

死にますが、生きるにはこれしかない。

 

何かコメントとかあれば、してくれると僕は嬉しいです。

嬉しさで米が食えます。

では。