チェンクロはいいぞ!

たきちゃんの拙いチェンクロブログです。

5月の試練

来ました!高難易度(*´﹃`*)

魔神限定とかもなかなか嬉しいです。

 

いつも先に動画を見ちゃうのですが、今回は自分の力でやりましょうと見ずに行きました。

魔神の方はバグリス、トゥキファト、エイレヌス、くまちゃんでいきましたあとはテキトーにサブをつけて。

 

最初レベル80がぜんっぜん勝てなくて焦りました(−_−;)何で何で!?って思ってたらバグリスレベル1を連れて行ってた(´+ω+`)

f:id:takichanw:20170501121003j:image

 

仕切り直して100の子を連れて行ったら無事勝てました✌️

 

そして究極!

f:id:takichanw:20170501121111p:image

これにフレもバグリス絆ヴァッサーを借りてチャレンジ。

一度負けましたが無事勝てました。やはりバグリスのスキルは強い!

f:id:takichanw:20170501121535j:image

 

まぁこれで勝てなきゃダメだよね。

バグリス以外はカインが1凸で他は無凸です。 カインは1凸のスキルでもそんなに火力不足を感じることはなかったですね。

 

久しぶりに渦以外の高難易度で楽しかったです。石も美味しくてありがたい(o´罒`o)♡

 

ただ、もうちょいAP減らして欲しいとは思いますね。30だと繰り返しやるか悩む所です。

 

5ぐらいだと何回もやれて楽しいんですけど。

 

クリア出来ない人はドーピングのお薬など活用して頑張って下さい! 

 

 

ƪ(˘⌣˘)ʃ

人気ブログランキング